2008年05月15日

♪ほれ、ぶ〜らぶら〜

昨夜はまたしても飲んでおりまして、
家に帰ったのは明け方でした。
梅田で飲んで、そこからまた…。

いや〜しっぱい、しっぱい。


そんな中、失敗作っぽいトピック。


トリンプ、今度は“太陽光発電ブラ”



080515gt20080515021_MDE00343G080514T.jpg


“電流”もお見舞いするだっちゃ。









以下、サンスポより。


2008トリンプ・イメージガールを務める
タレント・石田裕子(24)が都内で行われた
トリンプ「太陽光発電ブラ」の発表会に出席した。
太陽光を受けて、ウエスト部分に装着した
ソーラーパネルが発電する“地球にやさしい”ブラジャー
1メートル66、B83W57H86のスレンダーな肢体を披露し
「(ブラで)携帯電話の充電もできるんです」とPRした




毎年、世相を反映したブラを発表する事で有名な同社
これまでは「タイガース・ブラ」など、デザインの奇抜さだけでしたが、
とうとう、こんな機能まで搭載したブラへとシフトしてしまいました

では、今後はどんな“機能”を搭載していくのでしょうか…。
例のごとく、また勝手に考えてみよう!


チカン撃退ブラ
おっぱいを揉まれると、電流が流れるブラ
ただし彼氏に揉ませる場合は、スイッチを切る必要が。


バックブラ
荷物も入れられるブラ。
メロンも入ります、2個。


変身ブラ
ベルトに内蔵された風車が回転すると、
補正戦隊・ボインダーに変身できるブラ。


途中下車ブラ
気まぐれに目的地以外で降りようとすると
お〜やおや、ま〜た寄り道で〜すか〜
と、じじぃの声が聞こえるブラ。



HDDブラ
大容量で250時間分の録画ができちゃうブラ。
ただしブルーレイの勢いに圧されて、将来性は未知数。



wiiブラ
ゲームが出来る訳ではなく、
スタン・ハンセンのモノマネを無意識にしてしまうブラ。



エロかわブラ
無意識に失言をしてしまい、ネットで叩かれるブラ。



ラブラブラ
愛を叫びたくなるブラ。



高枝切りブラ
なんと3mの高さまで、柄の部分が伸びるので
背の高い枝でも楽々と切れちゃうブラ。



ブラー
'90年代のブリティッシュロックを牽引したブラ。



あブラ
異様に汗をかいてしまうブラ。



サブラ
きわどいグラビアが載っているが、
あえて買ってまで読みたいとは思わないブラ。



悪魔のブラ
実際よりもおっぱいが大きく見せることで、
男の視線を集めるブラ。
しかもブラウスのボタンを普段より多く開けた日にゃ
口説かれる確率も上がるという恐ろしい特典つき


…それ、もうあります






時間がなく、うまくオチまで持っていけなかった事を
お詫びいたします。


それでは、また。
フロントホックのブラの話になった時、
どうして男の人は「前から外すやつ」って言っちゃうのかしら
「前で留めるやつでしょ!」とツッコまれる、おっぱい星人でした。






posted by 天八亭寅次郎 at 12:39| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに
留める、っていう発想が無い(笑)
Posted by よしゆき at 2008年05月15日 13:49
よしゆき師匠。
男の場合、留めてあげる事はほとんどないよね。
外してあげる事がほとんど。
それがオトコのやさしさ紙芝居です。

余談ですが、バッグになるブラは
すでにトリンプが発表してたようです。
Posted by 寅ちゃん at 2008年05月15日 14:37
バック=×
バッグ=○
です(笑)
Posted by seven at 2008年05月15日 17:07
sevenさま。
あ、すみません。
バックも嫌いじゃないもので、ついつい…。
Posted by 寅ちゃん at 2008年05月15日 18:07
フロントホックブラって肉と骨に当たると痛いので、私はあまり好きじゃありません。

カップ内部に突起がついていて、つけると乳に模様が付くブラっていうのもありますよ。
Posted by 443 at 2008年05月15日 19:14
443さま。
え? 乳に模様!? どんなんだろう…。
でも、やっぱり“無地”が好きやなぁ…。
Posted by 寅ちゃん at 2008年05月15日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96783795
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

