2008年04月16日

てるてるDJ

人間、時には別人のように変身したい
なんて衝動にかられることも少なくありませんが…



DJ TERU 参上!



et-080416-8-ns.jpg

「は〜い、という訳で
 水曜ニャンニャン、はじまりま〜す」









以下、日刊スポーツより。

吉田照美(57)が15日、東京・浜松町で行われた
文化放送の定例社長会見にゲスト参加し、
18日放送の
DJ TERUのキャンディーズリクエストパレード!」(午後7時)の
PRを行った。
吉田とは別のキャラクターのTERUとしてパーソナリティーを務める。
吉田さんとは仲のいい友達。ゲストとして参加してくれると思う。
 石破茂防衛大臣(51)も登場する予定
と語った。




写真を見る限りでは、“弱気なやしきたかじん”みたい(笑)


どうやら東京ローカルの番組では、
この“別キャラ”で出演したりしているようですな。
寅の中では、
未だに「夕やけニャンニャン」のイメージしかないですが。

しかし、ここまでのベテランが、
あの紅白歌合戦で恥をかいた兄ちゃんみたいなこと
演出しないといけないのかなぁ〜。
「やる気MANMAN」も「どぅなってるの?」も
大阪じゃ見聞きできないので、よう解りませんが…。



ところで、番組タイトルから察するに、
この番組は今年で30周年を迎えるキャンディーズの特番
ウチのブログでもリンクを貼っているように、
今聴いても、イイです! キャンディーズ!
当時の大学生が狂ったように応援していた気持ち、解ります。

しかし、それにあやかって、最近やたら出てくるのが
吉田さんの発言にもある石破防衛大臣
確かに世代的にはファンだったのかも知れませんが、
今、そんなチャラチャラしたこと言うてる場合か、防衛省?


いつまでも米軍に“微笑がえし”してるようでは、アカンで!




それでは、また。
やさしい悪魔”に会いたい寅でした。





posted by 天八亭寅次郎 at 10:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93553454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。