2008年04月07日

“おふくろさん”は何処へ…速報

川内康範先生、死去



数々の名作を遺した方ですが、
やはり晩年の「おふくろさん騒動」のインパクトが強すぎて…。


合掌。



まさか、勝手に“解禁”しないだろうな? 森進一。
posted by 天八亭寅次郎 at 17:48| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追悼ソングとして、おやじさんとかリリースするかもしれませんよ。あの騒動より繰り上げで耳毛日本一になった人のことが気になったり。
Posted by 443 at 2008年04月08日 17:26
443さま。
各ワイドショーが
こぞって森進一のコメントを取りに行った辺り
考えることはみんな同じなんだなと。
「おやじさん」…アリかも(笑)
Posted by 寅ちゃん at 2008年04月08日 17:34
耳毛は、男性ホルモンが減少すると生えるようになるそうです。
つまり、耳毛が生えている男性は、男性機能が低下していることを周りに知らせている事になります。
ご注意を。
Posted by みんち at 2008年04月09日 18:23
みんちさま。
ええ〜っ、ホント!?
よかった、耳毛、生えてないです。
(今、触って確かめた)
よう考えたら、寅はバリバリ現役でした。
夜も一生けんめい、です。
Posted by 寅ちゃん at 2008年04月10日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92559056
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

