2008年04月04日

ギタリスト、募集!

今さら言わなくても、読者の皆様ならお気づきかと思いますが、
天八亭寅次郎(33)は大変な“さびしんぼう”です
富田靖子もびっくりです。

最近いろいろありましてですね、精神的に少し疲れておりました。
今月から仕事どうすんだ?とか、
先のコンパで、寅のジーンズの穴を広げたオンナ、死ね!とか、
ギャングタウン伸び悩んでるぞ、とか、
「創作ネタ増やせ」なんて無茶言うなよ吉田ジョージ、とか、
そりゃあもう悩みまくりまクリスティ状態だった訳です
(お、このフレーズ、久々やね)

そんなこんなありまして、ちょっと逃げたくなりました
それで思い切って、旅に出てみたのです。
とは言っても、中田ヒデみたいに世界を回れるほど金がありませんので
寅のココロの故郷・九州は小倉へと行っておりました。
そこで何してたかって? 言えないよ、そんなの。

ひとつ言えることは、すっごい癒されたってこと
また、行くからね〜! 今度は大阪にも来てね〜!



こんにちは。
優しい女性にはすぐに惚れちゃう寅です。





このブログもリニューアルして、いろいろ模索しようとしてますが、
肝心の“寅レトリック”が減ってしまっては意味ないじゃないかと思い、
イジるネタはともかく、体裁そのものはこれまで通りでいきます。



そんな今日の、いろいろ模索している人たちのトピック。

X JAPANに“新メンバー”加入!?




KFullNormal20080404050_m.jpg



メンバーの条件は、
ボクのワガママに耐えられることかな。
(@YOSHIKI)




先日、復活ライブを成功させたX JAPANですが、
それを受けて、米国公演も決定したとか。

以下、スポニチより。

復活公演では98年に亡くなった
ギタリストhideさん(享年33)が映像で参加
米国、パリ公演でも同じ演出を考えているといい、
公演用の機材はジャンボジェット機5台で運ぶという。
新ギタリストを加える構想もあり、YOSHIKIは
hideはずっと一緒。6人目のメンバーを入れる可能性はある
と話した。





新ギタリスト…やはり、これまでのXのカラーとは違う
新しい風を吹き込んでくれる、腕は確かな人がいいのでは?


てな訳で、寅が勝手に新メンバーを決めてあげます


こんな人たちなら、どう?左斜め下


alfee_2.jpg


おお〜メリーアン!
“ビジュアル系”も、ちゃんといるよ。





高見沢の変なギター
坂崎のものまね(特に“南こうせつ”は本人よりイイ)。
桜井の薄いサングラス


X JAPANに足りないものが満載ですよ!

どうかな〜この人選?



きっとYOSHIKIさんは、応えて“紅(くれない)







それでは、また。
小倉の青空に、今日も思いを馳せる寅でした。
ラベル:THE ALFEE X JAPAN
posted by 天八亭寅次郎 at 10:33| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バケモノチビ女としては、6人目はやっぱりMASAYA氏かTKでお願いしたいところです。

あ、東海林のり子が入ったりして。
Posted by 443 at 2008年04月04日 20:01
443さま。
TKが入っちゃうと、自動的に嫁も入って、
「X JAPAN featuring globe」状態(笑)
“ヨゴレ”なグループになっちゃうので、
無難に東海林のり子あたりがおすすめかな。
Posted by 寅ちゃん at 2008年04月04日 21:02
あ、バンド名変えればいいですね。

エックスジャパンから、バツジャパンに。

これでどんな人でもエニシンOK!!
Posted by 443 at 2008年04月04日 21:03
443さま。
うっかり“みつまJAPAN”とかにならないかなと
実はこっそり期待しています。
Posted by 寅ちゃん at 2008年04月05日 10:50
小倉に行きましたか。

親戚が住んでいるので、僕もかつては小倉によく行きました。

おバカな九州男児を立てつつウラで操作するだけあって、九州の女性はいいです。
特に、福岡は美人が多い。
関西人との相性はよくわかりませんけど。

僕は、これからゴルフに行ってきます。
一緒にラウンドする女の子も福岡出身(小倉じゃないけど)です。
Posted by みんち at 2008年04月06日 05:10
みんちさま。
うん、ほんとに小倉は居心地の良い街でしたよ。
寅もバカなんで、立てられつつ裏で操作されたい(笑)

昨夜までの酒がたたり、今日は体調も下降気味。
今夜は家でおとなしく作業をしています。
Posted by 寅ちゃん at 2008年04月06日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。