2008年03月04日

♪ぼくのセンセイは〜

まぁ寅も30歳をとっくに過ぎましてですね、
いろんな経験を重ねて参りましたが、
それでも悩んだり迷ったりすることは多々ありまして、
そんな時に“答え”を導き出してくれる人なんかがいると
ホントに救われるんじゃないかな〜と思うのですが…。



そんな今朝の、救われたいトピック。

安めぐみ、CMで女教師役




080304gt20080304121_MDE00204G080303T.jpg


せんせい…ぼく…ぼく…。







以下、サンスポより。

女優、安めぐみ(26)が3日、東京都世田谷区で
アサヒ飲料「富士山のバナジウム天然水」の新CM発表会に登場。
CMと同じように女教師にふんし
商品を紹介する模擬授業を行った=写真。

白のブラウスに紺のスカートで清楚さを醸し出しながら、
語りかけるような口調でアピール。





こんな先生の授業、見とれてしまって授業に集中できません


---放課後の教室で----

安「もう!寅くんったら、今日も授業中にボーッとして!」
寅「ごめんなさい。でも、ぼく…」
安「どうしたの?」
寅「ぼ、ぼく、せ、先生のこと…」
安「ダメ! その先を言っちゃ…」
寅「だって…ぼく、もう我慢できない!

寅はその純白の薄い膜を破らんばかりに脱がせると

その白く柔らかい肌に顔を埋めた

そして、獣のように激しく肌を噛むと、
それに呼応するように、

安の艶かしいため息が漏れる



あぁっ…


寅はなおも激しく口を動かす。
澄んだ熱い液が漏れ…独特の匂いが立ちこめる


ええか? ええか? ええのんかぁ〜?



安「やっぱり、放課後はコレだね。コンビニの肉まん!



ちゃんちゃん。







それでは、また。
george社長、こんな感じでいかがでしょうか?
傷ついた分だけ、笑いに変えてやるぜ。寅でした。
ラベル:安めぐみ
posted by 天八亭寅次郎 at 10:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな先生がいたらオギオギして授業になりませんね。
しかも思春期の生徒が一番憧れるタイプ。

あの木村多江様のうつ病啓発CM以来のヒットかも。
Posted by としせんせい at 2008年03月04日 20:00
やっぱり肉まん=おっぱいっていう発想は誰もがしますよね。

私は顔に似合わずボインな女優鈴木京香の「君の名は」での女教師時代が激萌えでした。

最近では鹿男での玉木がタマりません。
あんな先生実際いたら、まず保健体育を個人レッスンしてもらいたいです。
Posted by 443 at 2008年03月04日 21:53
としせんせいさま。
寅の高校時代に、池上季実子似の教育実習生が来まして、
白ブラウスの胸元から、
思いっきりブラを見せてくれたことがありました。
その先生が国語担当だったから、
寅がコピーライターになった訳ではないですが。

木村多江さまが教師だったら…いいなぁ…。



443さま。
玉木の小川センセイ。
「おい、ひどい顔してんな?」
なんて酷いこと!とさすがにツッコんだ寅です。
彼の保健体育は、結構スマートそうですな。
寅は綾瀬はるかたんと、飲みにいきたい。
Posted by 寅ちゃん at 2008年03月05日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。