2008年02月12日

ギガント ウレシス

昨夜は“妹”と梅田の焼き鳥屋さんへ。
その後、いつものバーに場所を移して喋ってたら
気がつけば0時を過ぎておりました。
いけないいけない。


おはようございます。
風邪の代わりに二日酔いに襲われている寅です。


そんな今朝の、襲われそうなトピック。


しょこたん、“全裸”を公約!?



et-080212-1-ns.jpg



♪ギガント ギガント 







以下、日刊スポーツより。

歌手中川翔子(22)がストリーキング宣言!? 
11日、都内でプレミアライブを開催したしょこたんが、
3月19日に発売される初アルバム「Big☆Bang!!!」で
チャート1位を獲得できれば全裸で商店街を走ることを大胆公約した。


(中略)

「もし、初アルバムが1位になったら」の質問に
「腹筋を鍛えてバキバキにして、自信のついた体で、
 私が一番好きな場所・中野ブロードウェイを、
 全裸でピュ〜ッと走りたいナスナァ
」と、ぶち上げてしまった。




よし、みんなでアルバムを買おう!

ひとり3枚ずつぐらい(笑)

しかし、「しょこたんブログ」10億アクセスですか。
す・ご・い・で・す・ねー。
それだけの人間がアルバムを買えば
全裸以上のものも見られそうな…ドキドキ



それはさておき、このしょこたんのコメントが
各紙ビミョーに違っているのが気になります。


○日刊
「数字が大きすぎて想像できないですけど、
 私は最高のハピナス者(幸せ者)。
 ギガント(超)ありがとうございマミタス」と、
愛猫マミタスの名前も使ったしょこたん語で、感謝した。




○サンスポ
ギガントサンクスです
 ブログのおかげで、暗かった性格が真逆に変わりました」



○デイリー
ファンから祝福されると
ギガントまりがとうございマミタス」と“しょこたん語”で感謝した。





真面目に話を聞くのも辛いんですかね。
もはや、どれが正解なのかも解りませんが
少なくとも、サンスポの記者は、話を聴く気もなかったようで。


ちゃんと相手の話をキカントあきまへんで!



…うっ、苦しいオチ。





それでは、また。
まだ昨夜の酒が抜けない寅でした。
…たくさん飲んじゃったからなぁ。


ラベル:中川翔子
posted by 天八亭寅次郎 at 10:58| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しょこたんの全裸!!!!
あのロリ顔にあのスタイル!

女の私でもドキドキします。

電波子の二の舞にならないように
みんなで協力したいですね。
Posted by lily at 2008年02月12日 15:32
lilyさま。
もし今、実現したら
あの「Santa Fe」級の衝撃は必至ですな。

電波子、いましたね〜。
しょこたんはセルフプロデュース感覚に長けているので
きっと同じ轍は踏まないはず。
見守りましょう。
Posted by 寅ちゃん at 2008年02月13日 01:07
シングルがオリコン2位になったとか言うてたからアルバムも可能性あるかも。全裸は無理でもファンの希望したコスプレでパレードするとかはして欲しいですね。

というわけで私は『けっこう仮面』に一票!

『ど〜この誰だか知らないけれど、体はみ〜んな知っている♪』
Posted by 私脱いだら凄いんです きんや部長 at 2008年02月13日 01:42
どこの妹だ〜!?
Posted by george at 2008年02月13日 04:59
脱いだら きんや部長。
コスプレはね、けっこうブログの方でやってるよ。

『けっこう仮面』か…見たいな。



george社長。
>どこの妹だ〜!?
いるんですよ。ちらほらと。
“十三の娘”みたいなもんです。
Posted by 寅ちゃん at 2008年02月13日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。