2007年11月20日

ドランキー・モンキー・ベイビー

昨日のプロ野球・ドラフト会議、
結局タイガースは意中の人・大場投手を獲得できなかったものの、
それでも本格派の右腕・白仁田投手との交渉権を獲得
加えて、その大場投手と投げ合ったという石川投手も獲得し、
まずまずの収穫を得られましたな。
彼らが下から突き上げることで、既存の戦力も奮起するはず
期待してまっせ。



ども、奮起したい寅です。



そんな中、こちらは気が抜けるトピック。

矢沢永作、今度は従業員殴って逮捕


20070607-thumbnail2.jpg


♪ホワ〜イ、なぜ〜にぃ?
※こちらは本家です。






以下、日刊スポーツより引用。

矢沢永吉のものまねタレント矢沢永作容疑者(本名・三田雅美=46)が
19日、暴行の疑いで栃木県警宇都宮東署に逮捕された。
調べでは、矢沢容疑者はこの日午前4時15分ごろ、
宇都宮市内で経営する飲食店「ものまね家」の男性従業員(41)に
「店の売り上げが上がらないのはおまえのせいだ」
などと言い掛かりをつけ、男性の胸ぐらをつかむ暴行を加えた疑い。
テーブルを激しくたたいたりコップを割って脅したが
「酔って覚えていない」と容疑を否認。
男性は交通事故で2カ月間入院し、今月6日に退院したばかりだった。

矢沢容疑者は今年7月にも
タレント仲間つんつくの耳たぶをかみ切った傷害罪で略式起訴され、
罰金40万円の略式命令を受けたばかり。
親しい関係者は
「もともと酒癖が悪い」と話している。



もう飲ませるな!

関係者の人、ちゃんと酒癖を知ってるんでしょ。





ついこないだ、他人の耳たぶを噛みちぎったかと思えば、今度も暴力沙汰。
もう物まねタレントさせとくより、
「ハッ◯ル」とか格闘技のリングに上げちゃった方が良いのでは?

それより、店も儲かってないのなら、思い切って次の展開考えりゃどうだろ。
“経営者”という肩書きも、“黒く塗りつぶせ”って感じでね。

それで酒も止めたら、
周りの人たちも“アイ・ラブ・ユー、OK”って気持ちになるはずですから。






それでは、また。
真似したくなるほど強く憧れる人がいるってのは、悪いことではないですが。
少なくとも他人に迷惑かけちゃいかん訳です。
清く正しく生きたい、寅でした。

posted by 天八亭寅次郎 at 11:24| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三田って苗字は呪われているのでしょうか?
ドラマ化したら面白いかも。

その名も「家政婦は三田」。
サブタイトルは「2度あることは3度ある」で。
Posted by 443 at 2007年11月20日 22:53
私も酒癖が悪いので
耳の痛いハナシです。
そのせいで前の会社は
「逆セクハラ」でクビに
なりました。

でも、いちゃついた男性からは
クレームは無く、今もメールが来る始末。

お局様の密告ですね。
モテないブスって、あー怖い。

すみません、グチってしまって。
Posted by lily at 2007年11月20日 23:02
443さま。
おお、その苗字つながり、気づかなかった!
恐らく「二度あることは三度ある」に違いない!



lilyさま。
ええ!?“逆セクハラ”でクビって!!
その密告が、かなり誇張されてたんでしょうね。
酔って面白くなる女性、男は大好きですよ。
Posted by 寅ちゃん at 2007年11月20日 23:39
ありがとうございます。
再就職先では、男性しかいないので
その心配は無いと思われます。

寅さんともご一緒したいなー
Posted by lily at 2007年11月21日 23:18
lilyさま。
男性しかいないなんて、逆ハーレムじゃないですか!
…おっさんばかりなら、意味ないですな。

先日、昔のブログを見ておりましたら、
lilyさんの初カキコは、もう3年前になるんですよ。
長いおつきあいです。
ご一緒したいですね〜。
Posted by 寅ちゃん at 2007年11月22日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

