2007年11月19日

エスパー頼み

昨日のG1レース・マイルチャンピオンシップは、
1着のダイワメジャー、2着のスーパーホーネットまでは的中するものの、
何を思ったか今回は全て3連複の馬券を買ってしまい、
3着のスズカフェニックスを絡められず、
あえなくG14連敗となりました。
なんで、馬単にしとかなかったかな〜当たってたのに。


こんにちは、やはりギャンブルは人生だけでたくさんの寅です




そんな今日の、ギャンブルなトピック。

岡田監督、ドラフトに『エスパー雇え』

以下、デイリースポーツより。

超能力者とかエスパーとか雇うと考えた球団はなかったんかな
 絶対に当てる、いうんなら11月だけ契約したらいいんよ。
 マジック、トリックと違うで。テレビに出ているやん、
 失踪者の居場所が分かるというんなら、
 箱の中の(当たり)くじも分かるやろ」。

冗談話…にしては、妙に目が真剣だった
球団の将来を左右するドラフト会議で、大学・社会人の希望枠が撤廃された。
即戦力の選択では、
逆指名制導入以前の92年度ドラフト以来となる抽選が復活する。
しかも今秋は有力選手への指名重複が確実。
現に岡田監督は「最後(神宮大会)の3連続完投でかぶを上げたよな」と
競合覚悟で東洋大・大場の指名を決めた。




それだけ欲しいということです。本格派の先発投手が。
しかし、間違って、こっちのエスパーを呼んじゃだめだよ。


m98-0074-070517.jpg



は、はい〜〜〜〜っ。









それはさておき、今日は大学生・社会人選手のドラフト会議
あの裏金の温床だった希望枠や逆指名制度が撤廃されて、
今回からは重複指名やくじ引きなども多く見られることでしょう
戦力均衡が目的のドラフトなんだから、こうでないとダメです。


しかし、そろそろ寅も指名されませんかね。
別にプロ野球チームじゃなくていいんですよ。
たった一人の素敵な…(以下、略)
とにかく、ホームラン級のボケはできませんが、
確実にヒット性のツッコミを連発しますので、どうかひとつ




それでは、また。

JTS ギャングタウン」11月号Vol.3を更新しています。

またお聴きください。
なんとか、ラジオのアクセスも増やしたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:38| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【野球】横浜DeNA、菅野1位指名を検討・・・競合覚悟で即戦力を獲りにいく姿勢を強調
Excerpt: 1 :れいおφ ★:2012/05/16(水) 08:04:49.49 ID:???0 DeNAが、今秋ドラフトで巨人が1位指名を表明している浪人中の東海大・菅野智之投手(22)の獲得を検討しているこ..
Weblog: 芸能スポまとめっくす
Tracked: 2012-05-16 14:01
×

