2007年09月28日

スポニチ探検隊

今朝はいつもより2時間も早く出勤。
来週の撮影のロケハンに付き添っておりました。
昨夜は昨夜で、
いつも通りオールナイトニッポンが終わるまで起きており、
もう眠いったらありゃしない。

でも、日課のブログはちゃんと書か…zzz…zzz…


(あれ、寅ちゃん? 気絶してしもたんかいな?
 もう〜しゃあないな。
 こうなったら、スポニチさんとこの探検隊呼んだるさかいに。
 うんうんうん、そうしよ、そうしよ。
 ほな………………ズズビズバズビ!)


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!



人に言われて、名を変える


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!



変人同士で唄うたう



ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!




マイトガイでも最下位です


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!




(あれ〜寅ちゃん。まだ気絶したままかいな?
 しゃあないな。ほな、もう少しやったるわ。
 うんうんうん、しゃぁない、しゃぁない。
 ほな………………ズズビズバズビ!)



ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!



夫の火遊び、無関心


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!



TOKIOの新曲“軍歌”かな?



ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!




ガキをカイたら、記事カカれる



ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
スポニチ探検隊! スポニチ探検隊! スポニチ探検隊!




ありがとうございました〜。





以下、スポニチより。

お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、
高校2年の16歳少女との淫行(いんこう)疑惑が持ち上がった
28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」10月12日号で
少女が告発する形で報道されている。
同誌によると、松本は今年8月、東京・新宿の歌舞伎町で少女をナンパ。
芸人仲間とカラオケをした後、
少女と2人でラブホテルへ行き淫行に及んだという。
松本は昨年6月に2歳年上の女性と結婚したばかり。
吉本興業では「現在、事実確認中です」としている。






未成年の身体を探検してどうする!?

せっかく手にした「レギュラー」の座も、奪われたわな〜。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
探検じゃなくて,開拓でしたとか言い切ったら神認定。

にしても歌舞伎町で遊んでナンパ相手とラブホ行く未成年てどんだけー。

仕事干されるな。
間違いない。
Posted by 443 at 2007年09月28日 13:30
443さま。
「山本事件」のほとぼりが冷めたと思ったら、今度は「松本事件」。
なんか毒ガスでも撒かれそうですが、
彼自身が何かにヤラれちゃったのは間違いなさそう。
ま、干されるでしょう。

しかし、東京って、怖い街だなー。
Posted by 寅ちゃん at 2007年09月28日 14:37
なんか相手が22歳と詐称したとか
松本がホテル代返してないとか
いろいろ流れてますが、
芸能人はこういう事態になることは頭に刷り込んどかなきゃ。
しかし、16歳少女にいくらお金が流れるのかな〜?

「…代わりは、いるもの…」
Posted by としせんせい at 2007年09月28日 15:56
としせんせいさま。
「遊びも芸の肥やし」とは言ったものですが、
未成年に手を出しちゃ、誰もかばってはくれませんな。
相手も年齢詐称してのことですけど、
結婚して2年目で、これやっちゃいけないですよね。

んで、芸人としては、思いっきり「代わり」はいますよね。
それこそ似たような、クローンみたいな芸人ばかりの…(以下、略)
Posted by 寅ちゃん at 2007年09月28日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57660492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

