2007年07月24日

今さらジロー。

昨日のルミちゃんネタ、ガセだったみたいね!?

う〜ん、ホントだったら面白かったのにぃ。
やっぱ、スポーツ紙の言うことを迂闊に鵜呑みにしちゃいけないのね。
世の中、まだまだ難しい…。



そう言えば、こんなトピックも。

ユーミン夫妻、ロシアから表彰される

彼女の主催するライブ「シャングリラ」シリーズで、
ロシアのサーカスチームやスイマーをたくさん招聘し、
日露友好に一役買ったということだそうな。

この「シャングリラ」シリーズって、
世界有数のサーカスと、シンクロナイズドスイミングに、
ユーミンの音楽が“融合”するという“豪華な”イベントなのだが…。

なんかユーミンの音楽は要らないような…



一方、要るのか要らないのか、こんな人が登場。

欽ちゃん球団から、お笑い芸人デビュー

元・読売や広島で活躍?したという福井選手。
選手時代は「ヤジ将軍」として慣らし、ムードメーカーとして人気だったとか。
その話術は欽ちゃんも太鼓判を押すそうで、
「このチームに来たときからこの顔としゃべりはもったいないねと思った。
 しゃべり方の調子やテンポはテレビ向き。
 年は食っているけどいい新人。即戦力ですよ」

なんだとか。


読売時代は、元タイガースの井川にやたらと強く、
よく代打ホームランを打たれた記憶がありますが、
まさか、ゴールデンゴールズにいたとは…。
んで、芸人デビューって…。
ま、頑張っては欲しいですけど、
そっちの世界では
“一発屋”って、褒め言葉じゃないからね!




以上、小ネタシリーズでお送りしました。
あ〜あ、なんか旅に出たい。盆まで1ヶ月弱。
もつかな…寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:31| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小柳ルミ子さんの今さらジロー 懐かしいですね。
昔 カラオケで 綺麗な女性が 歌っていたのを 思い出します
音楽同好会(名前検討中
Posted by 村石太レディ&アンジー&ジュリアン&サチコ&M at 2012年04月29日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49053356
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。