2012年09月20日

もぉ、ドン引きぃ〜!

社員の新陳代謝が激しい今の職場。
気がつけば、ヒラの同職スタッフでは寅が一番古株になりました。
まだ社歴2年半です…どんな会社なんだ。正直、ドン引きです。


そんな中、こちらも“ドン引き”らしい方のトピック。


元オリックス・田口氏、秋から4時間の生番組



以下、サンスポより。


 プロ野球のオリックスなどでプレーし
10日に現役引退会見した田口壮氏(43)が19日、
大阪市内で行われた毎日放送の改編会見に登場し、
10月2日スタートの
MBSラジオ「with…夜はラジオと決めてます」(火〜金曜後5・54)の
火曜メーンパーソナリティーを務めることを発表した
引退後の初仕事&人生初司会で
4時間の生番組と知り、引きました。期待6割、不安4割
と抱負を語った。



枠が空いたら、すぐお笑いタレントを出そうとする風潮の中、
ラジオ界は先見の明があるようです。
日本のみならずMLBでも活躍した田口氏はトークも軽妙。
案外、こっちでも成功するかも知れません。
機会があったら聴いてみたい。ただ、時間が合わない勤め人の哀しさよ。


…なんて事を思いながら、この記事の続きを読んでみたところ、
こちらの記述に、マジでドン引き!!


MBSテレビからは、
「水野真紀の魔法のレストラン」の放送枠が10月8日から、
現在の水曜午後7時から月曜午後7時に移動することが発表された。
それに伴い
ハイヒール・モモコ(48)の長女、小林紗音琉(さとね)ちゃん(9)
がレギュラーとなる。





は!?



一連の“子役ブーム”も下火に向かおうとしている中、
何故、この関西ローカルタレントの娘(素人)がレギュラー!?
ローカルとは言え、ゴールデンタイムに何たる暴挙か。



関西のテレビ界では、たとえ実力が皆無でも、
有名漫才師の子息であればテレビに出ることができ、チヤホヤしてもらえます。

恐らく、最近、顔が野村沙知代に似てきたモモコ女史
局側に無理矢理ネジ込んで押し込んだのでしょう。


もぉ〜、ドン引き〜〜〜っ!むかっ(怒り)


毎日放送さん、
この決定は、きっと更に関西のテレビをつまらなくします。
どうか、今のうちに再考して、踵を返していただきたい。
そう、相手が“ハイヒール”だけにね。




う〜む、やっぱり。他人の悪口になってしまうなぁ。
まだまだリハビリが必要…寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 23:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293441221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

