2006年12月24日

今年はやります、三題噺

クリスマス前後に、久々にやります。

「寅の三題噺」シリーズ


つきましては、
この記事のコメント欄に、
ご希望の「お題」をツラツラと書いていってくださいな。
posted by 天八亭寅次郎 at 10:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末ってことで流行語大賞でお願いします。
「品格」「ハンカチ王子」「メタボリックシンドローム」

らくごのごはあせっているところが最高だったのでジタバッタしているところがみたいです。
Posted by sin goto at 2006年12月07日 20:26
sinさま。
ありがとうございます。
立ち上げたものの、カキコ0じゃん!って
泣きそうになってました。
この3つ、キープさせていただきます。
世紀末が来るぐらいジタバタしますよ。

まだまだ受け付けますので、
他の皆様もどしどしお送りください。
Posted by 寅ちゃん at 2006年12月08日 10:33
とらちゃーん!おひさです〜!ゴメリンコ!

えー僕はお騒がせ有名人2006ってことで、

中村獅童
矢田亜希子
山本モナ

のお三人さんでおねがいしまっす!
Posted by garyちゃん at 2006年12月09日 01:32
garyちゃん、おひさ〜

お!人名シリーズですな。
今年もいろんな事がありましたなぁ…。
とりあえず、
この中から一人いただきましょうか。

ありがとうございます。
Posted by 寅ちゃん at 2006年12月09日 09:54
こんにちはです☆
面白い企画やってるんですね〜
ここはひとつ参加で…
今年の衝撃ニュースといえば「ライブドア株」暴落ですかね。
その実際以上の虚像の喧伝といえば「亀田」親子。
亀田と言えばTBS、ならばラストは「海保知里」
でどうでしょうかw
Posted by ひだりまき at 2006年12月11日 07:47
ひだりまきさま。
そうそう、ただの独り言ブログかと思ったら、
ヤケドしちゃうわよ! みたいな感じです(?)

こちらも3つありがとうございます〜。
「海保知里」はネタにしにくいっすね〜。
たぶんオチが「結婚して」になっちゃう(涙)

ここまでの御三方のお題からひとつずつ頂戴して
全部人名シリーズで行ってみようかなと。
「ハンカチ王子」「中村獅童」「亀田親子」
みたいな感じで…。

まだまだ受け付けますよ。
って事は昨年のように2夜連続になりそうですな。
Posted by 寅ちゃん at 2006年12月11日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28972993
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

