2006年06月08日

続・今夜、梅田のバーで。

昨夜はいろいろありまして更新できず。
そして今朝も朝一からプレゼンがありまして、
お昼前の更新となってしまいました。

こんにちは。
提案内容よりも「エエ声してるね」と誉められた岡けんたです。
もとい、寅です。


さて、昨夜何があったかと言いますと…。


昨日は奇跡的に、陽が落ちる前に仕事が片づきまして、
部屋に帰っても寂しいだけの寅としては、
またしても、いつものバーへ繰り出すわけです。
平日の早い時間は客もまばらで、大好きなバーボンをゆったり味わえるので
この時間のバーという空間も、これまた乙なんですな。


バーにたどり着き、重いガラスの扉を開けると…

なんと! そこには、昨夜あっしを酔わせた女性の姿が!
それも前夜と同じ席に!

お互いに「平日の晩は来ない」と話していたものですから、
顔を見合わせるなり、「平日もいるじゃないですか!」と大爆笑。

あっしも前夜と同じカウンターの端の席に着き、まずはビールで乾杯。
会話を交わすうちに、お互いの趣味がかなり似通っていることに気づきます。

・甲子園の年間シート購入を検討している。
・F1はモナコ・グランプリが一番刺激的だ。
・サッカーW杯、変に予想はせず、3戦全勝を前提に応援したい。

というように、スポーツ好きのふたりの会話は止めどなく続きます。

さらにお互いの仕事の話や悩みなどを語り合い、
さぁ…ここからオトコとオンナの話へ。
(そうだよgaryちゃん。あっしはそういう男だよ)


…と気合いを入れ直した瞬間、あっしの携帯がブルル…。



「寅ちゃん、今から飲みに行くで! 付いて来い!」



誘われると断れない、かつての同僚からの召集コール。
まるで、一連のあっしの動きを見ていたかのようなタイミング。
結局、ゲームオーバーとなりました。


ま、人妻はイカンということだよ…。


「また、逢いましょう。この席で」

そう言い残し、夜の梅田へひとり消えた寅でした。

Part3はあるのかなぁ…。
posted by 天八亭寅次郎 at 11:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええーーーしょ、しょんなぁーーー
かつての同僚>>>人妻やなんて・・・あかん、あかんよぉ〜。
人妻さんは、寅ちゃんに会いたくてわざわざ来たと僕は確信!
だって、僕は恋愛にかけてプロ中のプロやもん(ほんまかいな)
Part3を激しくキボンヌ!(もはや懐かしいな)
Posted by garyちゃん at 2006年06月09日 22:15
garyちゃん。
…のっぴきならぬ事情もありまして…(涙)

ただ、何となくPart3、4と続いていきそうな気配も。
フツーに飲み友達になってそうな気がします。

ぼちぼち頑張りますさかいに!
今度は独身ギャルヴァージョンで!
Posted by 寅ちゃん at 2006年06月09日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18990481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。