2010年10月05日

まゆみ

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)2010阪神タイガースV逸記念作品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



まゆみ






もう来年からカープファンになるかも。
posted by 天八亭寅次郎 at 01:50| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅様
 とりあえずCSには残ったんだし、いいんじゃね? というのは優しすぎますか?
野球よく知らんので気に障ったらごめんなさい
M(_ _)m
Posted by gojiramasuo at 2010年10月08日 23:48
gojiramasuo先生。
まぁ〜順位だけで見れば、そうなんですが…。

今季のメンバーって、ここ10年で最強のレベルだったんですよ。
中日は夏まで調子出てなかったし、
読売は夏以降、急激に調子落ちたし…
絶対、ぶっちぎりで優勝できる状態だったんですよ!

それがね、それがねぇ…(涙)
ホントにボンクラ采配のせいで
勝てる試合を幾つも落したんです!
そしてペナントレース終わってみれば
たったの1ゲーム差!
中日戦でも勝ててた試合をベンチワークで引き分けにされたのがあったので
フツーにやってりゃ優勝してたんですよぉ…(涙涙)

この夏、タイガースの愚痴だけで
数回飲みに行ったぐらいですから。。。
Posted by 寅 at 2010年10月11日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164706537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

