2010年09月18日

失恋漫談 第4話

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)天八亭寅次郎生誕36周年記念作品ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



失恋漫談 第4話


「今日の“葬らん”」






解る人は、笑ってください。
往年のプロ野球ファンにはお馴染みの
「あのコーナー」へのオマージュです




サブローになった今年、こんな感じでやっていきます。
posted by 天八亭寅次郎 at 01:52| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!懐かしい!そして、一人一人の女性のこと、そんなに好きでもないでしょ?
Posted by 吉田ジョージ at 2010年09月18日 02:59
吉田ジョージ社長。
いやいや!原則、常に本気ですよ〜!
“貧血”の子とかはともかくですけど(笑)
Posted by 寅 at 2010年09月18日 10:35
寅様

 近畿地方は爽やかな秋晴れが続きますね。恋の伊勢湾台風が吹き荒れることをお祈り申し上げます。
Posted by gojiramasuo at 2010年09月19日 01:34
gojiramasuo先生。
いや〜しばらくは秋晴れの青空で
ココロを癒していようかなと。
あんまり台風の被害が続くと
もう干からびちゃうんでね(笑)

しかし一方で、何かしら恋してないと
「新作」も作れないジレンマ。
Posted by 寅 at 2010年09月19日 11:57
おもしろかった♪
それにしてもこんなにたくさんの女子と
デートしてるだけでも、すごい!
「モテ」てないこともないんだよなあ。
寅クンの場合は。

・・・・・優しすぎ?

女心はムズいねぇ〜ヽ(´∀`)ノ

 

Posted by エロ女教師 at 2010年09月22日 13:36
センセイ。
なんかね〜「ベンチ」には入ってるような感じなのに、
「試合」には出てないような。。。

そろそろホームランとは言わないんで
ヒットぐらい打ちたいですわ〜。
Posted by 寅 at 2010年09月22日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162985311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

