2010年06月27日

スカート、ひらり

この土日は“試合”が続きまして。
いや〜充実した土日でございました。
もっとも、体調がそんなに良くなかったこともあり、
酒量はいつもよりかなり少なめにしていたのですが、
それが良かったのかも知れません。
しばらく、飲み歩くの止めよかな。



そんな中、今日は春のG1シリーズを締めくくる
「宝塚記念」が阪神競馬場で開催されていたのですが
そこで、かなりドッキドキのハプニングがあったようで。



倉科カナ、スカートめくれる



gnj1006271747023-p3.jpg



やーん。








以下、サンスポより。


連続テレビ小説「ウェルかめ」
ヒロインを演じた女優の倉科カナ(22)は27日、
阪神競馬場で行われたGIレース、
「第51回宝塚記念」の表彰式プレゼンターを務めた
 
倉科は宝塚記念をナカヤマフェスタで制した
柴田善臣騎手にメダルなどを贈呈。
この日の阪神競馬場は風が強く、
強風でスカートが広がるハプニングもあった




ここ2年、宝塚記念は現地で観ておりましたが、
今年はラジオで聴いていた寅です。

今年行かなくてどうする!







…なかなか、ウマくいかないもんです




…ていうか、倉科さん自体に、さほど興味がなかった
仮に現場に居たところで

とったど〜


と笑顔になったかどうかは、また別のお話。
posted by 天八亭寅次郎 at 22:43| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
整いました〜!連ドラと掛けて、床山や元力士達の掌返しと説きます。そのこころは、どちらも「ひらり」です。よしみっちです。
Posted by 443 at 2010年06月28日 00:04
443さま。
「ひらり」も相撲の話でしたな。
相撲界の今の惨状を見て、
内館牧子元委員は何を思うのやら。
ま、興味ないけど。
Posted by 寅 at 2010年06月28日 00:41
カナちゃんのスカートが逆さ…カナの逆さまはナカ!ナカヤマフェスタだったんだ〜

と嘆いてもまさに後の祭り…
Posted by きんや部長 at 2010年06月28日 23:42
きんやチャンピオン。
さすがにナカヤマフェスタは解らんわ〜。
やっぱ平場のレースで、高配当を狙わなきゃ。
…と、この春、天皇賞の前日しか観に行けなかったが。
Posted by 寅 at 2010年06月29日 00:01
ど〜もです〜♪

寅クン、腰痛大丈夫〜?
以前首痛でもうアカン!!って
ぐらい辛かった時に
恐々ハリ治療チャレンジしてみたら
「うそ〜ん!?」って程
良くなったことありますよ!
最初は恐いけど、これも
大人への階段よ〜ヽ(´∀`)ノ
Posted by エロ女教師 at 2010年07月01日 08:23
センセイ。
ご心配かけて、ごめんなさい。
徐々に腰に疲れが溜まってるのを自覚しながら
あまり身体を休めなかったのがいけなかったかと。
思えば、先週のギャンタン競馬収録の時点で
既に腰痛の火種がもう大きくなってたんですよね。

しかしハリですか〜怖いなぁ〜
あの長〜いハリが何本も刺さってブランブラン…
あ、あれは中国式か。
そっか…オトナの階段なのか…
初めての時は、やっぱり、痛いのかしら。
そして、泣いちゃうのかしら…。
Posted by 寅 at 2010年07月01日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154670391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

