2010年06月01日

バタフライ!


ここ数年、好きになったアナウンサーや女優が
すぐ結婚したり、熱愛発覚したりするケースが頻発してるのですが…


ここ最近、ずっと曲を聴いていた歌手の“おめでた”。



木村カエラ&瑛太、結婚



以下、日刊スポーツより。


俳優瑛太(27)と歌手木村カエラ(25)が
結婚することが5月31日、明らかになった。
カエラは現在、妊娠5カ月で11月に出産の予定だ。
09年8月から交際をスタートした
若手実力派俳優と人気歌手のビッグカップルが、
めでたくゴールインする。




別に
「きゃーカエラちゃんカワイイー!」
みたいなハマり方ではないので
結婚しようが妊娠しようが構わないんですけれど…
どうして、こうも
気にかけた人がどんどん幸せになっていくのか…



これで、次誰かが結婚とかしたら、
“パワースポット・寅”ってペンネームにしよう。
ラベル:木村カエラ 瑛太
posted by 天八亭寅次郎 at 08:53| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに「“穴”場」ですわね。つか入籍はこれからで今5ヶ月って、なんか揉めたっぽいな。入籍しました安定期入ったので発表しましたならまだしも。
Posted by 金田一四四三 at 2010年06月01日 22:42
名探偵443さま。
ただの結婚なら、絶対互いの事務所が反対するよね。
どっちも今ノッてる段階やし。
う〜む、しかし27歳と25歳なら、適齢期やもんなぁ…。
また、焦りが…。
Posted by 寅 at 2010年06月02日 00:40
お邪魔しま〜す♪
出雲大社・鈴虫寺と人気の
縁結びスポットを制覇するも
2010上半期
全くの無風の私ですが〜
寅詣ですれば幸せになれる
かしら〜?ヽ(´∀`)ノ

Posted by エロ女教師 at 2010年06月02日 08:27
エロ女教師さま。いらっしゃいまし。
おお、まったく無風でしたか!?
寅詣でで下半期はバッチリですよ!(笑)

とりあえず、ギャンタンとこちらを
ヨロシクお願い致します!
Posted by 寅 at 2010年06月02日 09:00
最近はオルビスCMの多部未華子にハマッてます。「帰らないモン!」って言われてみたいですな。

自分もこないだ出雲大社行きました。おみくじはめちゃエエ事ばかり書いてたので信じて頑張ります。
Posted by きんや部長 at 2010年06月07日 23:14
きんや部長。
「帰らないもん!」って言われたことはなくても
最近は、週末の度に家に帰ってない寅です。

出雲大社ですか〜大昔に取材で行ったきりだな。
ああいうところは、
やはりプライベートでいかにゃならんね。

…あ! だから競馬の調子いいんだ!!
Posted by 寅 at 2010年06月07日 23:53
きんやクンへ

こんにちは♪

「帰らないモン!」か〜
たまにはメンズから言ってみるのも
新鮮かも〜
おもっきりひかれる可能性ありの
大博打!!
出雲大社にお礼参りの際は
ぜひ近くの「新幹線ラーメン」に
お立ち寄りを〜
つっこみどころ満載です(^-^)
Posted by エロ女教師 at 2010年06月09日 12:45
エロ女教師さま、ありがとうございます。俺が言うとたぶん、いや絶対ドン引きされます。
相手の目をじっと見て、外す。「どうしたの?」と聞かれたら「もっと一緒に居てたいな」と応える…

そして二人の距離はしだいに近くなりやがて離れられなくなる。



なんてなー(長音記号1)
Posted by きんや妄想部長 at 2010年06月12日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

