2010年05月16日

「なっとくできない」の“な”

なんかね、もう芸能ネタとか、
どうでも良くなってきてるんですよ。
ネタ拾ってきて、無理くりオチつけて…って
これ、オモロいんか?
と自答・自省する日々。

つまりは自分の書くモノに納得できてないんですが…。



そんな中、こちらもおよそ納得できないトピック。


民主党・今度は原田大二郎氏を擁立


sha1005160504006-n1.jpg


覚えてますか?
「なっとく歴史館」
…すぐ終わりましたけど。






以下、サンスポより。


民主党は15日、
夏の参院選山口選挙区(改選数1)に
俳優、原田大二郎氏(66)を擁立する方向で最終調整に入った
18日にも、小沢一郎幹事長(67)が現地で正式発表する方向。




もう、何なんでしょうね?
少なからずタレント候補ばかり擁立する手法に批判がある中
性懲りもなく芸能人を連れて来ちゃう感覚…

俳優さんを呼んできたところで、
“表現”は上手でも、“票田”には成り得ませんからね!




…あと、お耳に入れておきたい情報ですけど、
原田さんが出演した番組、ことごとく終了するってジンクスあります。
もしかしたら、
この小沢・鳩山体制に引導を渡すの
案外、この人だったりして(笑)




それでは、また。
あ〜あ、明日から仕事かぁ〜。つまんね〜。
できれば、文章書いていたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 23:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大ちゃん伯爵だからじゃないですか?売国奴的に頼れるのかと。半島にラブラブファイヤーなのかと。
Posted by 443 at 2010年05月17日 00:03
443さま。
ああ、そんな仕事もやってはりましたなぁ…。
すっかり忘れてた。。
きっと原田さん的にも黒歴史かと(笑)
Posted by 寅 at 2010年05月17日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150118142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

