2006年03月15日

防人の歌

♪教えてくだ〜さい この世に生きとし生けるものの
全ての命に限りがあるの ならば〜


山は〜死にますか?



島谷ひとみはいつまでいるのですか?



オリエンタルラジオはオモロいのですか?



テレ朝はWBCで日本が負けた悔しさよりも、
韓国が勝った方がテンションが上がるのですか?




内田恭子アナの寿退社が近づき
「スポルト」でも妙に顔のアップが増えるのですか?



琴稲妻はどうしているのですか?



クドカンの昼ドラには、斉藤由貴の弟の隆治は出ないのですか?




丁半コロコロはまだ元気ですか?




あっしは飲むと鶴瓶師匠の言葉を真似るんですか?



堀ちえみは未だにアリですが、早見優は本人以外にはナシだと思われてますか?



どっちがタロで、どっちがジロですか?



タイゾーくんの結婚は、世間の目をそらす作戦ですか?



「笑いの金メダル」に“笑いのコンシエルジュ”は出てますか?



「ヤバイヨ」なしで出川哲郎のモノマネができますか?



みなさん、付いてきてますか?



「笑点」でこん平師匠の帰るところはありますか?



サザエさんのアタマは、どう見ても大きすぎませんか?



「いただきマンモス」って、“のりP語”を使ってる人はいますか?



551の豚マンが“ある時”ですか?



愛は死にますか?




…教えて〜くださぁい〜♪



posted by 天八亭寅次郎 at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
島谷ひとみは左利きであるかぎりいる。
愛はときどき死ぬけど、すぐ復活する。
あとは、どうでもいい事さ。  
Posted by sin goto at 2006年03月15日 13:33
sinさま。

>愛はときどき死ぬけど、すぐ復活する。

確かにそうだ! 
しかし島谷のアイデンティティが、
もはや「左利き」しかないあたりをみると、
sinさんの中でも相当やばそうだ。
Posted by 寅ちゃん at 2006年03月15日 15:25
>あっしは飲むと鶴瓶師匠の言葉を真似るんですか?


いいえ、やすきよ師匠を、一人二役しています。
気持ちやすし師匠の方に熱を込めてます。

寅ちゃん何か探しに出掛けたいのかい??
いつでも、付き合うよ♪
Posted by 天満の龍之介 at 2006年03月15日 18:16
天龍さま。
いや、しょうみの話が…と言ってましたか。
何かを流す旅に出たい。
カバンの中も、机の中も探したけれどみつからないので。
Posted by 寅ちゃん at 2006年03月15日 22:30
>「ヤバイヨ」なしで出川哲郎のモノマネができますか?

できません(笑)。
それから「悲惨だな、悲惨だな」なしで
稲川淳二のモノマネもできません(笑)。
Posted by 偏屈王 at 2006年03月19日 21:28
偏屈王さま。
あっしは稲川淳二のモノマネの際
「あれあれっ、おかしいな!…と思って」
というフレーズを入れるのが好きです。
Posted by 寅ちゃん at 2006年03月19日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

