2010年04月27日

ハイパーヨメデハ悔イエイター




ここ数日、どえらい忙しさに加え、
疲れもピークに来てたのか、家に帰ってPCに向かう元気がなく
ブログも放ったらかしになっておりました。
全国6名の寅ファンの皆さま、ほんますみません。

恐らくGWもバタバタしそうなので、休みがちになると思います。
※事実、7連休のはずが、5連休に格下げ。
 仕事入れられました。


そんな中、こちらは休んでるイメージしかない人のトピック。


高城剛、離婚は『寝耳に水』




gnc1004270505001-n1.jpg



どうも、ハイパーです。







以下、サンスポより。


女優、沢尻エリカ(24)が、
夫でハイパー・メディアクリエーターの
高城剛氏(45)との離婚意思を
昨年から固めていたことが26日、分かった。
前所属事務所を解雇された昨年9月以前から、
サンケイスポーツが確認できただけでも3度、
周囲に離婚を“宣言”。
また、今後は夫の保護下から、大手エンターテインメント会社、
エイベックスの支援を受けることが判明した。
一方、高城氏はこの日、サンケイスポーツに
離婚は寝耳に水
などと40分にわたって胸中を激白した。




誰に訊いても解らないのが、この

だから“ハイパー・メディアクリエイター”って何なの?

という問題。

3年連続「Mr.うさんくさ」に選ばれそうな肩書きで
多くの人々の首を傾げさせてきた御仁ですが、
やはり“天才女優”の言動には付いていけなかったようで。


やっぱり、わざわざ月食を観に行ったのがマズかったのでは?
“ツキ”がそこで削られたようなもんで…。




…う〜む。いまいち。





それでは、また。
悪女でいいから恋したい。寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 23:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅様が久し振りにブログを更新したと聞き、私は他の誰よりも嬉しく思います。私は知恵も乳も足りなくて、悪女にはどうしてもなれないから、いつも寅様の文から勉強させてもらっています。沢尻さんの離婚に原因があるとしたら、それはブログにドン引きしたのではないでしょうか?以上高城さんのブログ風味でお送りしました。
Posted by 443 at 2010年04月28日 00:13
443さま。
いやいや、悪女になるためのロジックは
ウチのブログでは学べないっすよ〜
むしろ悪女に振り回される失敗談ばかりですから(涙)

高城さんは、
全てカッチョ良くビジネスライクにやろうとしたものの
ウンと年の離れたネーチャンには通用しなかっただけ
という気がしてなりません。
Posted by 寅 at 2010年04月28日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148022348
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

