2010年04月14日

一票、入れたんてい!







ちょっと休む感覚が多くなったりしてますね。
いかんいかん。
ただ、帰ってひたすら寝てる訳ではなくて、
“何か”やってる訳です。

ネタ的なものは「JTSギャングタウン」の方にも出していきますので、
全国6名の寅ファンの皆さま、
そちらの方も良かったらお目汚しに、どうかひとつ。



こんばんは。
「赤いプルトニウム」を“赤プル”って略すのどうよ?と思う寅です。
おめ〜ら、いつまでもいつまでも調子のってんでねえからな。



そんな今日の「どうよ?」なトピック。


岡部まり『ナイトスクープ』辞めて参院選出馬



gnj1004142050029-n1.jpg



票くれた皆さまには、
“探偵手帳”差し上げます。






以下、サンスポより。


タレントの岡部まり氏(50)は14日、
大阪市内で行った
参院選大阪選挙区への出馬表明記者会見の中で、
朝日放送の人気番組
「探偵!ナイトスクープ」を降板することを明らかにした。
既に局側に伝えたという。
 
同番組は深夜帯ながら、関西地区で視聴率20%前後を誇り
岡部さんは1989年から出演している。
朝日放送は
代役や後任については何も決まっていない
としている。




代役はまだ…



はっ! まさか!


gnd0414001-n1.jpg




…秘書でも何でも、やりまっせ!
(元探偵)





それは、ナ〜イとスクープ!



…いやいや、これじゃオトせない。



しかし、民主党も末期の自民みたいなタレント担ぎ作戦。
いよいよ節操も…ナ〜イとスクープ!



…う〜む。



もっとも岡部さんも「探偵」出身ですから、
民主党のつまんない内幕とかを暴いてもらいたいものです
それぐらいでないと、
一票入れてあげ…ナ〜イとスクープ!





…もう、いい。




それでは、また。
タイガース、ようやくイイ感じの勝利で4連勝。
久々に野球を観ながらビールを飲めた寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 22:46| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新型のムチャ振りですかね。参院選前→当選するか検証 落選したら→落選した理由検証、みたいな。
Posted by 443 at 2010年04月14日 23:19
443さま。
ええ〜! それを岡部まりに…
大仁田とかではサンプルにもならんだろうけど、
政治に興味有るか無いか解らん人に
無理クリ立候補させるのって、
ほんま自民がやってたことと変わらないのに…

民主がダメな原因も検証してもらいたい!
Posted by 寅 at 2010年04月15日 00:22
寅様
 最近のKnightすくーぷに、Kちゃんの仮装大賞ににた胡散臭さを感じてしまっていたひねくれものの私ですが、出て欲しくなかったな〜(TT) とかいいつつ次の秘書でみやなおこ復活とかどうかなとか考えてしまういけない私でございます。

 あ、まりさんの写真のコピー、ウケました。ナイスコピー。
Posted by gojiramasuo at 2010年04月15日 01:21
gojiramasuoさま。
確かに「人気番組」っていうのを前面に出して
誰も望んでない「横綱相撲」を取ろうとしてるような…
実は寅も最近はほとんど観ていませんね。
みやなおこ復活とか、関西のタレントを起用するような
昔の気持ちに戻ってくれるのなら、
また観たい気がします。

写真コピー、なんか言いそうでしょ?(笑)
Posted by 寅 at 2010年04月15日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146545075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

