2010年04月13日

今日の出オチ



今度の水曜日に、ギャンタンの方で新コーナーをやります。
(って、もう書いたんだけど)
それの仕込みをやってたせいで、
ちと本家がおろそかになっちまいました。すみませぬ。

ブログでは芸能ネタ、ラジオでは作家と
役割がバラバラのような偏ってるような…
なんか新しいことしてみたくなったので、
ゆる〜いネタをやってみることにしました。

ウケたらウケたでいいし、ウケなかったらやめるし
そんなもんでしょ、“笑い”ってさ。




そんな中、“勇気”ある方のトピック。


菊川怜、“ブルーレイ”の宣伝に


gnj1004121315022-n1.jpg



お…お菊さん(@福澤朗)








以下、サンスポより。


タレントの菊川怜(32)が
ワーナーブルーレイプロモーションの
スペシャル・サポーターに起用された。
 
レイつながり」で
全身をブルーのファンデーションで塗った菊川は、
「初めてブルーにぬることに挑戦して、
 試行錯誤の中で不安でしたが楽しかった」
“ブルーなレイ”をPR





このプロモーション…成功なのか、失敗なのか

ともかく“悪いレイ”と後世に語り継がれないよう…




それでは、また。
HDDレコーダーの容量が、もうパンパン。
「おねがいマイメロディ」は消そうと思った寅でした。
ラベル:菊川怜
posted by 天八亭寅次郎 at 01:47| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アバターっぽいですよね。次は蒼井そらあたりでやって欲しいです。貝殻ならぬブルーレイディスクビキニとか。
Posted by 443 at 2010年04月13日 17:31
443さま。
そう、他にも「アバターみたい」って意見いただきました。
観てなかったのよねぇ、アバター。

しかし、蒼井そらのブルーレイビキニ…
“そら、いいや!”って感じですな♪
Posted by 寅 at 2010年04月13日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。