2010年04月07日

お風呂と言えば…の人







先週末から、どえらい忙しさの中におりました。
土曜は取材、日曜は原稿書き&もろもろ。
昨日はプレゼンで下手こいて、今日は企画書やり直し…


なんか5年ぐらい前にも、同じような状況になってたな。
ってか、進歩してないじゃん!

早く現状から抜け出したい寅です



そんな中、抜けだした方のトピック。


由美かおる『水戸黄門』を卒業



gnj1004060508015-n1.jpg


あら、いやだね、お侍さん。





以下、サンスポより。


TBS系人気時代劇「水戸黄門」に24年間、
レギュラー出演してきた女優、
由美かおる(59)が5日、
東京・赤坂の同局で会見を行い、
12日スタートの第41部(月曜後8・00)を最後に
卒業することを発表した
 
86年の第16部から
女忍者「かげろうお銀」「疾風のお娟(はやてのおえん)」として
通算716回に出演。
軽快なアクションシーンに加え、
お色気満点の入浴シーンを計200回、披露してきた
 
現状に満足したくないという思いに駆られた
と理由を説明。今後については
「ただでお風呂に入れなくなったので、
 家の近くの銭湯でのんびり泳ぎます」




還暦前で、この美貌と体型。
「アンチエイジングの神」として、講演でもされたら
結構な商売になるような気がします


しかし、下町の銭湯で、由美かおるが泳いでたらビビるな。
そこは“くのいち”らしく、隠れて泳いでてください。




でもさー、「水戸黄門」って、もう誰が出てるのかも解らない
風車の弥七がいなくなり、お銀がいなくなったら、
誰がご老公を守ると言うんだ! 

↑「助・格がいるだろう!」と的確なツッコミありがとう。




そう言えばさ「水戸黄門」で悪いことする悪代官とかは
葵の御紋を見たら、すぐ下に下に平伏しちゃうよね。
“先の”副将軍なのにさ。

でも「暴れん坊将軍」で悪さする奴って、
相手が将軍だと知っても、
「もはやこれまで!」とか「上様の名を語る不届き者!」
とか言って、さらに襲いかかってくるよね。
“今の”将軍なのに。

時代劇も色々あれど、悪い奴も色々ですな。
あ〜あ、ちくしょう。



それでは、また。
焼肉が食べたいです。寅でした。
ラベル:由美かおる
posted by 天八亭寅次郎 at 00:22| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉食系な寅様も素敵。ていうか食べられたい。(4日間の禁寅生活でホルモンバランス崩れています)
幼少の頃、立花理佐に夢中だった時には、研ナオコに似ているとか思っていた過ちもあったりするんですが、本当にお綺麗だし上品でそそりますよね。実年齢より若く見える人は他にも居ますが、由美さんは必死感とかやりすぎ感無くて。紀香のバスロマンよりよっぽど萌える。将来息子持つことがあったら、触れさせたいエロスです。あと最近ツバキのCMのヨガる鈴木京香によがってますよ。
Posted by 443 at 2010年04月07日 01:22
443さま。
ええ、基本的には肉食男子の寅です。
獲物に巡りあえず、荒野を彷徨っています。

ってか、鈴木京香がよがってるんですか!?
それは探しに行かねば〜〜っ!
Posted by 寅 at 2010年04月07日 08:19
ツバキのCM出演者ソロVerも出ましたね。ちょっと長くなって嬉しいです。京香様の美しさにうっとり。タンクトップエロいな。いっそのことNHK京香様のヨガ教室やってくれないだろうか。
Posted by 443 at 2010年04月10日 13:14
443さま。
もしNHKがそんな英断を下したら、
受信料収入もグッと増えるでしょうな(笑)
エロは地球を救う。
Posted by 寅 at 2010年04月10日 15:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

