2010年02月25日

週末夜のから騒ぎ







まぁ〜しかし、なんですね。
2月も終わりに近づいてくると、めっきり春めいて。

寅も帰ってきてからPCを立ち上げ、
iTunesで聴いた曲は石野真子の「春ラララ」でした。

♪3人そろって春の日に〜3人そろって春ラララ〜


…わし、一人やっちゅうねん!

あとの二人、どこ行った!?



それはさておき、
この春から、どこかへ行っちゃうトピック。



『恋のから騒ぎ』春から金曜深夜へ


20100224mog00m200049000p_size5.jpg


今夜オマエと“から騒ぎ!”
…言うてる場合かっ!








以下、毎日新聞より。


明石家さんまさん司会のバラエティー番組
「恋のから騒ぎ」(日本テレビ系)の放送枠が、
土曜日午後11時から
金曜日午後11時半に変更されることが24日、明らかになった。
94年4月の放送開始以来、時間変更は初めて。

 
「恋のから騒ぎ」は、一般公募した女性を集め、
明石家さんと恋愛をテーマにしたトークを展開する人気番組。
西川史子さんや小林麻央さんらがレギュラー出演し、
トークの面白さや人気を受けて
芸能界入りしていることでも知られる。




まったりとした土曜の晩に観るからこそ
16年もの間支持されてきたかと思うのですが


金曜の晩かぁ…

さっきのコンパに、こんなオンナおったぞ!

なんて感じで、神経を逆撫でされるような…。

だいたい、アソコに出てくるネーチャンたちは
彼氏に何されただ、しつこいオトコに迷惑してるだと
にぎにぎしく喋ってるじゃないですか


いったい、何の沙汰でぇ? さたでえ…サタデー…


やっぱ、土曜日がいいと思うんですがねぇ…。



金曜の晩となると、
関西ではお化け番組の「探偵!ナイトスクープ」
もあり、
ますますさんま師匠への風当たりも強くなりそうな…。


でも、頑張れ!さんちゃん!




それでは、また。
今季の“から騒ぎメンバー”では
意外と「PTA」が好きかも知れない寅でした。
だって、あたし“M”ですから。


ohashi.jpg



なんとなく、この手の顔が気になる。
というのが一番の理由です。
posted by 天八亭寅次郎 at 23:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142152508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

