2010年02月22日

DONとやってみよう!








カーリング、盛り上がってますな!ぴかぴか(新しい)

oao1002221153002-p4.jpg


よ〜! よ〜!
うぉ〜! うお〜っ!





何かね、こんな妄想をしながら観てるんです。

とある会社の“掃除専門部署”のOLたち

鋭い眼差しで床を見つめ、
リーダーの指示の元に、せっせと掃除をするOL3人。
時に激しく大声で指示を出し、プロの技術でミッションを遂行。
今日もみんなのオフィスをキレイにするのが、彼女らの誇り…


そんな目線で見ていると、やはり、こう思っちゃいます。


ああ、この人たちと合コンがしたい!


どうも、スポーツの祭典もスケベな目線で観ちゃう寅です。




そんな今日の、目線を背けたいトピック。


日テレ、『おもいッきり』枠終了


以下、毎日新聞より。


日本テレビの定例会見が22日に開かれ、
今春の番組改編で、
情報バラエティー番組「おもいッきりDON!」から
「おもいッきり」の文字が外されることなどが発表された。
87年の「午後は○○おもいッきりテレビ」以来22年半に及ぶ
「おもいッきり」の歴史に終止符が打たれる

(中略)

また、週末の深夜に放送されていたスポーツ番組
「SUPERうるぐす」が終了し、
新たにお笑いコンビ「くりいむしちゅー」の
上田晋也さん司会
「ゴーイング スポーツ&ニュース」をスタートさせる。
日曜日には、野球好きとして知られる「KAT−TUN」の
亀梨和也さんをスペシャルサポーターに迎える




「おもいッきりDON!」から「おもいッきり」を取ったら
ただの「DON!」になるのでしょうか?
愚鈍のDON? 饂飩のDON? Don Doko Don?

image.jpeg


あぁ…そんなコンビみたいな事
やってた時代、ありましたねぇ…。









ま、司会が変わろうが、企画が変わろうが、どうでもいい。
「丸岡さんタイム」だけは残してくださいね


一方、週末のスポーツ番組に抜擢のくりぃむ・上田氏
こうやって、着々とキャスター的な地位を狙っていくのでしょうか
ま、古館サンが去った「おしゃれ」枠をキッチリと守り、
安定した仕事ぶりを見せる彼ですから、問題ないでしょう。

んで亀梨くんですが…

「野球好きとして知られる」は失礼だろ!?

先輩のアノ人よりは、遥かに野球をマジメにやってただろうから、
せめて「野球経験者の…」と言ってあげないと、
“カツーン”と怒られますよ!!!




…また、ダジャレオチか…。




それでは、また。
どうもJ嫌いと誤解されてるようですが、
寅が嫌いなのは、アノ5人組を使ったマーケティングだけですよ。
もう悪口も言い飽きた寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 22:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

