2010年01月19日

だんせいこわい






芸能ニュースは、
どこもかしこも「アゴ」の人の話ばかり。
他所でいっぱい語られてる事を書くと、
自分の腕の無さに傷つきそうなので、あえて止めときます。


そんな中、気になったトピック。

ベッキー『男性はつかみきれない…』



gnj1001181839016-n1.jpg



上戸彩は親友です。








以下、サンスポより。

タレントのベッキーが、液体洗剤「トップ NANOX」の
新CMキャラクターに起用され、
東京都内で開かれた発表会に、
共演したラブラドルレトリバーの子犬「クン君」と一緒に登場した

(中略)

小さいころから犬を飼っていて
なんとなく犬の考えていることは分かる
というベッキー。実家には犬のほか、
カメやヘビ、サルも飼っており
「ムカデ以外は動物はなんでも好き!」
と語ったが、「人間の男性は?」と聞かれると
苦手な方。まだつかみきれないというか…
 図鑑があったら読んで勉強したい」。




「THE 良い子」って感じのベッキーさん
仕事に対する姿勢、その内容、人当たりと
全てにおいて悪い話を一切聞かない希有な存在なのですが…。

「男性不信キャラ」だけは、相変わらず
これがガチなのか、“キャラ”なのか未だに解らない…

もしかすると、情報が流出しないよう
プライベートは完全な密室で過ごしてるのかも知れませんな。
さすが「プロ」ってところか。


しかし、「男性不信」も少女のうちは良いですが
ベッキーさんも今年で26歳のオトナじゃないですか
そんなオトナが、
いつまでも「男性は苦手…」なんて
つまんない事言ってるのも、いかがなものかと。



「図鑑」も良いですが、
そろそろ、生身の男を“飼ってみる”のも良いのでは?
あ、でも、ベッキーさんは、どちらかと言えば飼われる方か…。
性格的にはMっぽいような。


それでは、また。
「女性は苦手な方です。」…大好きだけど。
寅でした。
ラベル:ベッキー
posted by 天八亭寅次郎 at 09:55| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キミこそ、いつまで苦手なんじゃい!


こんな合いの手でヨロシイかい?
Posted by よしゆき at 2010年01月19日 11:53
よしゆき師匠。
だってぇ…何回やっても負けっ放しなんですもの(涙)
一度ぐらい手玉に取ってみたいものですわ。
…って、そういう相手には、
あまり燃えなかったりするけど(←重症)
Posted by 寅 at 2010年01月19日 13:05
では私が飼い主ということで。
Posted by 股もといまたエロネタな443 at 2010年01月19日 17:29
443さま。
あれ!?よしみんは“そっち”の人やったっけ!?(笑)
なんか、おもしろくなってきたな。
Posted by 寅 at 2010年01月19日 18:25
寅様の前に限り子猫にも女豹にもなれます。にゃおん。
Posted by 443 at 2010年01月19日 19:07
443さま。
なるほど、ネコ科にも色々あるってことだね。
やっぱ、女子ってすげえな…。
Posted by 寅 at 2010年01月19日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

