2010年01月07日

仕事もできる「こども店長」







昨日は、前夜に飲みすぎたために、酷い二日酔いに。
ネタも見つからんかったので、つい休んでしまいました。
すんません。
今年は、ON-OFFの切り替えをちゃんとしなきゃと、
ようやく課題が見つかった寅です。
(↑って、今さらかよ!)


そんな中、切り替えてる暇も無さそうな子のトピック。



加藤清史郎『コツコツ』

gnj1001070502002-n1.jpg



“コツコツ”?
…嘘だぁ〜








以下、サンスポより。


子役、加藤清史郎(8)が6日、
CMキャラクターを務める田中貴金属の
「はじめるコツコツキャンペーン出初式」
が都内で行われ、出席。
羽織袴姿で登場し、書き初めに初挑戦した
自身が書いた「コツコツ」の豪快な文字に、
点数? 90点!
と満足げな笑顔。




なんか別の記事では、
もらったお年玉について「コツコツ貯めてます」
と答えたそうですが…
たぶん、両親や親戚よりも稼いでるよね…


今年も“こども店長”を始め、
いろんなCMやドラマなんかに起用されることでしょう。

しかし「子役」の性質上、いつまでも出来る仕事じゃないですし、
演技の勉強、学校の勉強もコツコツやっときなさいよ!
…と、親戚のおばちゃんみたいなこと、言ってみる。



それでは、また。
お年玉、ほしい。
寅でした。


ラベル:加藤清史郎
posted by 天八亭寅次郎 at 09:25| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
避妊の仕方も勉強した方がいいですね。もし辻ちゃんのお年頃にパパになっちゃったら、子ども店長に赤ちゃんなんてスポーツ呆痴にかれたり、加藤精子郎なんて2ちゃんねるでネタにされちゃう。以上姫初めネタでお送りしました。

Posted by 443 at 2010年01月07日 17:34
443さま。
さすがに、まだ毛も生えてないでしょうから
当分は大丈夫でしょうよ(笑)
ま、子役スターには、
そっちの線で壊れて行く例も少なくないですから、
今後は注意が必要かも知れん…。
Posted by 寅 at 2010年01月07日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。