2009年12月18日

出没するオンナ







昨夜は諸事情により、実家で泊まってきまして
ブログの更新等もできるようにノートPCも持参してたのですが、
実家の布団の、あまりの温かさに寝坊してしまい
そこからワチャワチャとしてるうちに、この時間です。
やっと自宅に帰りましたので、
やはり使い慣れたMacで更新しております。



そんな中、こちらも何かワチャワチャなトピック。


鈴木杏、中国副主席の晩餐会に呼ばれる



gnj0912171753024-p2.jpg


天才子役でした。









以下、サンスポより。


中国の習近平国家副主席を歓迎して14日に開かれた
鳩山由紀夫首相主催の晩餐会に、
女優の鈴木杏(22)が招待されていたことが分かった。
 
鈴木は自身のブログで、鳩山首相から届いた招待状を見せ
何故、私の様な若輩者が
 このような席にお招き頂けたのは解りません!!
 
 もう、なんかパニックですよ」
と驚きを表現。




鈴木さんと言えば、
かつて故松田優作の二男である
松田翔太と妹がケンカして警察沙汰になったとき
“何故か”そこに居合わせたことで有名ですが、
今回も“何故か”厳かな晩餐会に出席

アメトーク風に言えば「出没女優」ってとこ?


ま、理由を突き詰めると
NHK制作の、中国関連のドラマに出てたからという
もっともな理由がそこに存在しているのですが、
「鈴木杏」と聞くと、どうも「出没女優」のイメージが…
(ナインティナインのANNで、今回もイジったかしら)


しかし一方で、オトナになってからは
舞台での活躍ばかりでテレビでは見かけなくなった鈴木さん
ぼちぼち恋愛ドラマのヒロイン役なんかで“出没”してほしいものです



…あ、なんかキレイにオチた。





それでは、また。
今夜はミナミに出没予定の寅でした。
明日は阪神競馬場に、明後日は天満に。

ラベル:鈴木杏
posted by 天八亭寅次郎 at 15:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

