2009年12月10日

“寅の失恋漫談”第3話

性懲りも無く、また創ってみました。


こんなん、お嫌いですか?


posted by 天八亭寅次郎 at 11:15| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅様
 ・・・初回デートで女性の部屋まで上がり込めるのは草刈正雄並のフェロモン(ふ、古い・・・)とロンブー淳並の厚かましさがなくては出来ない所業だと思われますが・・・

 良い間合いで家まで送れたら万々歳だと思うのは欲が無さ過ぎでありましょうか?小生も偉そうなことは言えませんが、商いと恋愛は短く持ってこつこつ当てるのが肝要かと。
Posted by gojiramasuo at 2009年12月10日 18:39
寅さん!ファイト!
Posted by 偽Bぃ at 2009年12月10日 22:55
gojiramasuoさま。
自分としても、
最初のデートからガツガツいくのは、
いかがなものかと思ってる部分はあるんですよね。
なんか、そこについてヤイノヤイノ言う人が
周りに多いものですから、
自分が正しいのか間違ってるのか解らないところが…。

ただ最近、
2度目のデートが実現しにくくなっている現実も
見逃せないポイントであります。

よし、今度からはコツコツでいきます(笑)



偽Bぃさま。
応援、アリガトウゴザイマス。
早い話、俺がモテりゃいいんだ、モテりゃ。
Posted by 寅 at 2009年12月11日 00:22
ヤイノヤイノ!
要は、捌きが男前過ぎるのだよ。
Posted by 吉田ジョージ at 2009年12月12日 10:24
吉田ジョージ社長。
あ、出た(笑)
「捌き」? 男前?
なんか、難しいですぅ〜。
ある女性には
「あなた、逆に“ポジティブ”すぎるんじゃない?」
とも言われました。この動画を見た感想として。
ウケてましたけれど。
Posted by 寅 at 2009年12月12日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

