2009年11月27日

正しい道







昨夜は、前職でお世話になったエンジニアのおじさんを訪ね
そこのオフィスで3時間ほどトーク。
寅の自宅兼オフィスとは比較にならないオシャレな空間で
差し入れしたドーナツをいただきながら、
いかに大阪の広告業界が冷え込んでいるかという話を延々…。

もう本当の意味での「転職」をしてもいいかも知れない…。
かと言って今から営業マンとかなぁ…。
自分が選んだ道、正しかったのだろうか…。


なんて思いながら、色々ネットを見ておりましたら
こんな写真が目に飛び込んできました。



gna0911270507001-p1.jpg


竹内結子と岡本綾がこれ見たら
どう思うかしら。






まぁ、これの記事はこちらなんですけれども、
特に大した話でもないので、別にいいです。


「正しい道」

自分が正しいと思ったら、それは正しいのでしょう
ただ、あんまり苦しいのもイヤなので、
適切に処理していかないとアカンねと。



あ〜神様、寅を“シドウ”してくれ!






それでは、また。
無性に焼肉が食べたい寅でした。
タグ:中村獅童
posted by 天八亭寅次郎 at 10:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今気付きましたが、鼻以外の穴も緩い方、名前が卑猥ですね。結ばれて子がデキるて。しかし最近のデキ婚ママドルのインフレは不思議です。需要あるのか?女の私から見ても、使用済みとか中古ですけど。民主党政権になったから?禍島みずほの圧力でしょうか?寅様みたいな方の需要こそ必要ですのに。
Posted by 443 at 2009年11月27日 12:13
443さま。
なんかね、民主党政権のおかげで、
大阪は干上がってますよ、ほんとに。
総選挙前に、
「自民党政権が続くのも良くないが、
 少なくとも民主党に委ねるべきではない」
と当時から言っていた寅ですから、この状況はホントに…

>寅様みたいな方の需要こそ必要ですのに。

もっと言って! 世間に!
Posted by 寅 at 2009年11月27日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134037396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。