2009年11月18日

どげんも、こげんも…







なんやかんやでバタバタしております。
週末は“藤原タケシ”の手伝い、
平日は…こちらも“手伝い”の仕事で、朝から外出。
ブログを書く時間がなかったのですよ。

全国6名の寅ファンの皆さま、ほんと申し訳。




そんな中、久々に早く帰宅した今見つけたトピック。


東国原知事の娘、テレビデビュー


gnj0911180506018-p4.jpg



第一声「…ふぅ〜ん」







以下、サンスポより。


宮崎県の東国原英夫知事(52)の
長女、有里(ゆり)さん(16)が、
18日放送の
テレビ東京系「いい旅・夢気分スペシャル」(後8・0)で
テレビ初出演することが17日、分かった。
母親で2006年に知事と離婚した
女優、かとうかず子(51)と晩秋の新潟を旅した
目元は知事、鼻や口はかとうと、
両親のいいところを受け継いだ美人で、
さわやかな笑顔を振りまき、将来性は十分。
現在英国の高校に留学中だが、芸能界デビューの一歩となるか…。


(中略)


一方、公務に加えて、
宮崎のセールスマンとしてテレビ出演もこなすなど
多忙な日々を送る知事は、自身のブログで
「元カミ(さん)からのメールで知っていた」
と告白。続けて

何で新潟? 普通、宮崎でしょう? 
 避けられてるな(笑)

と寂しさもチラリ。





なんやかんやで、利用されてますなぁ。東さん


先の総選挙で、
気持ちは完全に中央に行っちゃってることがバレた知事
しばらくは波風を立てずに、機を伺ってるのかと思われますが…



元嫁と娘の“野望”も、どげんかせんといかん?





それでは、また。
2世絡みのニュースが多い本日。
タケカワユキヒデの娘、デビュー
西川きよしの長男、新喜劇から出直し

いずれも、たぶんイヤゴトになってしまいそうなので、
ネタにするのは差し控えさせていただきました。

まぁ…「がんばりやぁ〜!目


小さいことからコツコツやってます。寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 18:38| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両親のいいところを受け継いだ美人のくだり、県議会で監査しなければなりませんね。しかし国内外問わず二世って微妙…。プレスリーやマドンナの娘とか、ジョンの息子とかもそうだし。東八郎の息子も顔だけだし。
Posted by 443 at 2009年11月18日 21:55
443さま。
とりあえず「○○の子」ってだけで注目を集められるから
本人よりも周りが唆すんでしょうかね。
その辺の構図は、政治家の二世とも似てるような…


東国原さんとこは、
とりあえず英国で何を学んで帰ってくるかに
注目しておきましょう。
Posted by 寅 at 2009年11月18日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

