2009年11月10日

幸福な昨日 残念な現実










夢なら醒めてくれ!

最近は1日に数回はアタマに浮かぶフレーズ。

しかし、実際は…



残念ながら、現実です


gnd1109006-n1.jpg



夢冒険、終着の図。







以下、サンスポより。


かつてのトップアイドルは、
無言で罪の重さと裁判官の言葉をかみしめた。
残念ながら現実です」。
9日、東京地裁は元女優酒井法子被告(38)に
執行猶予付きの判決を言い渡した。


(中略)


証言台に立つと背筋をピンと伸ばし、
執行猶予付きの主文が言い渡されると軽くうなずいた。
常習性、依存性が認められる
逃走は卑劣」。
判決理由の厳しい指摘に、頭を下げ、
いすに座ったまま身を硬くした。
 
「ドラマなどでいろいろな役を演じてきたと思うが、
 残念ながらこの事件は現実です
 この重みに負けないで更生されることを願います」
 
村山浩昭裁判官から説諭を受けると、
酒井被告は静かに頭を下げた。





この事件については、もう語る事もないでしょう。
しかし、今日は各方面で
「残念な現実」が、いっぱいあったようで









元阪神・今岡、合同トライアウトへ

…残念ながら、現実です。




サッカー日本代表、また変なユニフォーム


…残念ながら、現実です。




Berryz工房、メンバー全員インフル感染


…残念ながら、現実です。





プリンセス天功、マイケルとイベント企画していた?


…それは…たぶん現実ではなさそ…



失業率、改善せず


…残念ながら、現実です。





男は“性格”より“稼ぎ”



…残念ながら、現実です。




寅、今年のクリスマスも、ひとり


…残念なが…

イヤだーっ!!!!!





今年も、気がつけば、あと2ヶ月を切りました
せめて年の最後は笑っていられるように、頑張ります

残念な現実とは、言わせない。
posted by 天八亭寅次郎 at 00:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅様
 当日は散々突っ込まれていたので今さらと思われるでしょうが、敢えて・・・

 この間のババロワーズ公演にべっぴんさんを連れていらっしゃいましたが、あの方はそういう人ではないのですか?安希ママの神通力を跳ね返して雨を(しかも土砂降りを)呼び込んでいらっしゃいましたが・・・?

 てっきりゆうこりん上陸かと思ってました。いらぬ勘違いだったらごめんなさい。
Posted by gojiramasuo at 2009年11月10日 00:26
gojiramasuoさま。
いやん!めっかっちゃった!(恥)
そうなんすよ、雨、降っちゃいました。
しかも、土砂降りを(笑)

でも…(今のところ…)
そういう人ではないみたいなんですよね〜。
むずかしいです、はい。


「ゆうこりん」については、
また別の機会に、お話ししましょう〜。
Posted by 寅 at 2009年11月10日 00:44
天功マイケルの霊呼んで、「ユリゲラーとマークレスターは本当に親友ですか?」「ノォウ!」って言わせるイリュージョンやって欲しいです。

Posted by 443 at 2009年11月10日 19:27
443さま。
イリュージョンと言うよりも
もはや“イタコ”になってますやん!

まぁ、あの方、存在そのものがイリュージョンですから。
Posted by 寅 at 2009年11月10日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132474570
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。