2009年10月01日

正直、しんじょい








毎日、営業はしておるのですが、
そんなにポコポコ仕事が入ってくるほど、
世間も景気も甘くはないものですな。
ま、今は種まきの時期ですから、焦らずに…と考えております。


そんな中、キビシーと思ったトピック。


新庄剛志、香水プロデュース




gnj0910010506006-n1.jpg



ますます、何者か解らない方向へ…。






以下、サンスポより。


元プロ野球選手でタレントの新庄剛志(37)が9月30日、
東京・六本木のホテルで、自身がプロデュースした
香水ブランド「ライジングウェーブ」の新商品「FREE」の
発売記念イベントを行った。

(中略)

「寝る前もつける」ほどの香水好き。
メジャー時代にはタオルやリストバンドにつけていたといい、
においがあった方が調子がよかった。成績はよくなかったけどね
と笑わせた。




スベッてるんじゃない、ウケてないだけだ
という相方・十一十三の名言を思い出した(笑)



しかし、新庄さん。
野球をやめてから、ほんと自由に活動されてますな
元々、ファッションなどに強い興味を持たれてたようですし、
こういった活動こそ楽しいのでしょう。


しかし、ファッション業界の皆さんは、どう思うのでしょうかね
そして、野球ファンは、どう思うのかしら。
…ま、コーチとか、絶対できないタイプだけれど


これからの新庄氏。
いったい、どんな世界に“スメル”のでしょうか
香水だけに。





それでは、また。
フリーランスも「自由」ではなかったんだと思う今日この頃。
ま、選択の自由はあるからいいかな。
寅でした。
タグ:新庄剛志
posted by 天八亭寅次郎 at 10:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新庄剛志で 検索中です
新庄さん の 野球人生も すごいですね。
セリーグ・大リーグ・パリーグ。
新庄の名言 すごいですね。思わず 笑います。
205本+20ホームラン 1500安打 〜。2000本 到達して欲しかったですね。ジャイアンツ戦での 敬遠球サヨナラ打 動画観ました。 すごいですね。ミスター長島を 思い出します。
1インニング2満塁ホームラン すごいですね。他
記憶 記録 すごい 選手時代ですね。
画像で 大変 探しました 新庄さんのCDジャケット カッコイイですね。この歌を 動画で 探したら なかったです。
プロ野球同好会(名前検討中 新庄剛志 を 語る会
Posted by 村石太星人&金田&鈴木 at 2013年05月18日 07:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129242125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。