2009年08月21日

オー、マーイ、トレジャー♪

ボルト、200mで世界新・19秒19

spg0908210720003-n1.jpg


今回、割と真面目に走ってます。







以下、サンスポより。


北京五輪陸上男子短距離で3冠に輝いた
ウサイン・ボルト(22)=ジャマイカ=が20日、
ベルリンで開催されている世界選手権の200メートル決勝で
19秒19の世界新記録を樹立し、
同じく世界新で制した100メートルと合わせた短距離2冠に輝いた。
ボルトは昨年の北京五輪でマークした
19秒30を一気に0秒11も更新した。







ま、それはともかく、
「世界陸上」と言えば我らがUZ織田センセイですが、
聞けば今大会、妙に大人しいらしいじゃないですか!?

どうしちゃったの、UZ?

あの、“はっちゃけ”ぶりがあってこその世界陸上なのに…

色々、難しい事、考え過ぎなんじゃないの?



気楽にやってくださいよ

アタマの“ボルト”も外してさ!





それでは、また。
俺もはっちゃけたい。寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 08:41| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャラ変えの時がキター(・∀・)か、ダウナー系のオクスリだと思います。陸上だけにドーピング〜コオオオォォォォッ!!
Posted by 443 at 2009年08月21日 19:27
あの番組でいらんことして、またあちこちでモノマネされるのがイヤなんちゃいます?
「ご本人登場」ができるくらい器が大きかったら見方も変わるんやけどな〜。中身がちっちゃい男ってイヤだわっ。
Posted by らいおんちゃん at 2009年08月22日 11:23
443さま。
ええ〜っ! そこもドーピングしちゃう!?
織田センセイも大変ですなぁ。
「アマルフィ」もキャラ設定が微妙みたいで、
今ひとつ、観てて面白くないし…。

あ、面白さは求めてないのか、本人。




らいおんちゃん師匠。
しかも、TBSで山本高広はマラソン拘束中。
さっきゴールしてましたけど。
山本くんに「世界陸上」を見せず、
自分は「失言」に備える。

これが、今回の「シナリオ」だったのかも。
ちっちゃいなぁ〜
Posted by 寅 at 2009年08月22日 17:31
間接的にでも山本高広と関わるわけだし、お許し出ましたかね。
今回の織田さんに関しては普通にキャスターとしてうまいなあと思う。
Posted by 吉田ジョージ at 2009年08月22日 23:50
吉田ジョージ社長。
おお!プロ目線では、うまく映るんですね!
ただ…うまく伝えるのなら、中井アナだけがいれば
それでいいと思うんですけどねぇ…。

今となっては、あの“変なテンション”の織田さんがいなきゃ
「世界陸上」じゃないような気がします。

いつも言ってる事とは矛盾しますけど…。
Posted by 寅 at 2009年08月23日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ウサインボルト 事故
Excerpt: ウサインボルトは嫌いな人いますか?あの流す癖むかつきません?アマチュアならま.... ウサインボルトは嫌いな人いますか?あの流す癖むかつきません?アマチュアならまだしもプロでお金を払ってわざわざ遠く..
Weblog: 特ダネ!ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-08-21 11:47
×

