2009年08月17日

人生、じゃんけんぴょん

ああ〜世間は盆休みボケだ、休み疲れだと騒いでおりますが、
そもそも盆休み自体がなかった寅としては、
その「休みありき」のマスコミ論調に疲れております。

ああ、休みがほしい…
(実際、そんなに働いてる訳ではないのだ。だから…)


そんな中、眠気もぶっ飛んだトピック。


加護亜依、とうとうセクシー写真集発売




gnj0908170504001-n1.jpg


♪かっごちゃ〜んでっす。






以下、サンスポより。


タレント、加護亜依(21)が
24日発売の「加護亜依写真集『金曜日』」(講談社、2100円)で
自身にとって“過去最大露出”のセクシーショットを披露する
 
ノーブラ状態で、ガウンのすき間から胸の谷間をちらつかせたり
包帯で胸をグルグル巻きにした写真では、
バストトップに乳首らしき突起も…
身長1メートル55のスレンダーボディー(3サイズ非公表)で
極限のエロに挑戦した加護は
「これまで見たことがない私が、たっぷりつまってます!」
とPRした。





あ〜あ、こんなネタ書いたら、
またエロサイトからトラックバック集中すんだろな
ウチ、アクセス減ってるから、意味ねえっすよ〜!


それはさておき、加護ちゃん写真集
…これ「児童ポルノ」には当たらないのでしょうか?

幼いオトナの裸と、マセた子供の裸、どっちが児童ポルノなのか?
教えてくれ、野田聖子さんよ。


しかし、加護ちゃんも21歳ですか。
出てきた時は小学生みたいな感じでしたが、
相方の辻ちゃんは子供を産み、加護ちゃんは半裸に…
月日は流れたなぁ…。



ところで、最近テレビを観ていて気になるのは、
同じモー娘。出身タレントでも矢口真里の活躍ぶり

話すと長いのですが、加入当時はエース格を期待され
どちらかと言えば淑やかなキャラクターで売り出されたはずが、
後藤真希というスーパールーキーに出現により、
バイプレイヤーへとシフトせざるを得なかった苦労の人
そして、見事にそこで才能を開花し、現在に至っているという…

元々、モー娘。関連で、
ブーム終焉後に業界に残れるのは、彼女ぐらいだろうと思っていたのですが
見事にその通りになりそうですな。

(ところで、どこ行ったんだ? 松浦亜弥)



“ミニモニ。”などという「小ささ」で売っていた彼女たちですが、
方や苦節を乗り越え、ある程度のポストを得た矢口ちゃん
方や全盛期の「失敗」で干され、脱ぐ方向に向かう加護ちゃん、

その「代償」は、かなりの「大きさ」を伴ったようですな。





それでは、また。

加護ちゃん写真集…買おるんるん
寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 15:04| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加護ちゃんて昔話で年代の指標になれそうですね。「私が社会人になったのは出たての頃、全盛期だった頃、喫煙撮られた頃、謹慎してた頃、不倫温泉旅行の頃、復帰した頃、暴露本出した頃」て感じで。ある意味歴史に名を残してます。パリスジャクソンちゃんの写真集出ないかなあ。
Posted by 443 at 2009年08月17日 18:36
443さま。
おお、なるほど。
時系列でいろんなことやらかしてる、
という意味において“のみ”
松田聖子みたいな感じだなぁ。

彼女らは、今でも童顔系だから何とも思わないが
speedのhiroが妙にオンナになったことに気づいた時は
ちょっとショックだった記憶があります。
Posted by 寅 at 2009年08月17日 20:36
こないだ、ミュージックステーションで現モー娘。とOGが競演していましたが、ちゃんと卒業した人の中に混じって、矢口っちゃんがいてました。
矢口っちゃんもオトコ絡みでクビになったと記憶していたんだけど、OGに後藤真紀とか加護ちゃんとかミキティとかが入れてもらえなかった理由って何なんだろう?何が違うんだろう??と考えてしまいました。
Posted by らいおんちゃん at 2009年08月17日 20:55
らいおんちゃん師匠。
やぐっちゃんは、オグリキャップとの交際がバレて
クビになった経緯がありましたな。
ゴマキさんは弟がムショへEE JUMPしてしまったので
事務所を辞めてしまいましたな。
加護ちゃんも然り、ミキティも結婚したからいいものの
完全にオトコ絡みでファンを失いましたからね〜。

歳とってから【夢冒険】されても哀しいし、
アイドルとは因果な商売ですなぁ。
Posted by 寅 at 2009年08月18日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。