2009年08月07日

「夢冒険」

昨夜の“邪推”が大筋合っていたようで、
気がついたら「容疑者」になっていた、のりピー。

でもなぁ…なんか腑に落ちない。

・子供発見に至る、警察の初動の遅さ
・その預ける相手が二転三転
・あれだけ「面の割れてる」有名人が“逃亡”?
・リアルタイムで伝わってこない事務所発信の情報
・その事務所の、ギョーカイにおけるポジション
・覚せい剤の出所(ホントにシャレならん人物が関与?)

この「逃亡劇」は、
ただの「無駄な抵抗」なのか、それとも「レジスタンス」なのか。


なんにせよ、怖い世界だ芸能界。
ラベル:酒井法子
posted by 天八亭寅次郎 at 16:31| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今森田知事がサンミュージックはあなたの味方だからと勝手に行ったり母親なんだからしっかりしろとか言ってました。事務所解雇するつもりだったらどうするんだろ?てか、あんたこそしっかりしろ。言動考えると、この知事も尿検査した方がいいかもしれませんね。「潔白のつもり」かもしれませんけど。
Posted by 443 at 2009年08月07日 19:00
443さま。
そのサンミュージックが、一番ヤバいかも…ですわ。
よく、人が死ぬしねぇ…。
森健さんもウソついて知事になった人だし、
一筋縄ではいかない人しかいられないのか、ここ。

そう言えば、松田聖子はどうしてるんだろう。
元サンミュージック。
Posted by 寅 at 2009年08月07日 19:12
まぁ、しかし、あれだ。
当初思ったように、来週ぐらいに丸坊主で出てくる
というのが、一番確率が高いような気がしてきた。
「陰謀説」は、今回に関しては無いかも知れない。
自殺も他殺もねえわ、こりゃ。
Posted by 寅 at 2009年08月08日 11:35
後から後から、「逃げる気満満」の行動が出てきてましたねぇ。
芸能人が事件を起こすと、私はいつもその人が絡むCMが気になっちゃうのですが、今回いちばん気になったのは…
「のりピー、○ーシンより効くクスリに手ぇ出しちゃったんだ」ってことでした。
Posted by らいおんちゃん at 2009年08月10日 11:16
らいおんちゃん師匠。
ああ、◯―シンのCMやってましたなぁ。
確かに、あれよりもシャブの方が、効くでしょうな…

今回の逃走劇にクルマが活躍してたとなると、
トヨタのCMに与えたダメージも計り知れません。
Posted by 寅 at 2009年08月10日 14:34
購入した下着はピーチジョンでしょうか?
Posted by 443 at 2009年08月10日 17:33
443さま。
ピーチジョンの下着と合わせて買った食料に
お塩を振っていただいたそうです(涙)
Posted by 寅 at 2009年08月10日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

