2009年08月04日

ポイズン、というよりも…

いやね、今日はね、
朝から、いろいろネタがあるなぁと思ってたんですよ。

例えば、あの“ミラーマン”がとうとう収監されちゃった、とか、

例えば、森繁センセイ、風邪で倒れられて…むむむ…とか、

例えば、今日から裁判員制度開幕(って言うかな?)、とかよ。



でも、これら、ぜ〜んぶをすっ飛ばして
ドえらいトピックがやってきました!!!!!!!



押尾学容疑者、麻薬取締法違反で逮捕



gnd0804000-n1.jpg



最後の「お塩語録」は

違法なものだとは知らなかった







以下、サンスポより。


幻覚作用のある合成麻薬MDMAを使用していたとして、
警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、
俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)を逮捕した。
 
麻布署によると、2日夜、
東京都港区六本木のマンションで110番通報があり、
署員が駆けつけると裸の女性がベッドで死亡していた
この部屋に出入りする関係者から事情聴取を進め、
室内にいた押尾容疑者から
薬物の尿検査を実施したところ陽性反応が出たという

 
これに先立って
所属事務所のエイベックス・マネジメント株式会社は同日、
押尾容疑者との契約を解除。
「詳細につきましては、追ってご報告申し上げます」
とコメントしていた。





お塩テンテイがヤクで捕まった、という事実だけなら爆笑なんですが、
いかんせん、1人女性が死んでいるという…
服用によるショック死か何かと思うのですが、
それ以外の可能性が出てきたとしたら…
本人だけでなく、嫁の亜希子もNGになっちゃうんじゃない?


ま、復活のシナリオとしては

離婚 → シングルマザー(ぐらいではバッドイメージ拭えず)

→ 汚れ役・脱ぎ役 → うふ〜んあは〜んな展開



ダンナのヤクのお陰で、嫁のヤクも奪われましたとさ

言うてる場合か!?




なんて、オチを付けたところで、速報。

のりピーのダンナも、ヤクで逮捕


これ、フジテレビ情報です。
続報を待て!




それでは、また。
それでも「裸で何が悪い」超えはなりませんなぁ

年内はこれで引っ張りたい寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 00:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次に話題になるとしたら、マイケルの生まれ変わりと言い出すか、女の子作ってノエルちゃんと名付けるかだと思ってました。エイベックス、詐欺はOKでクスリはNGなんですね。再起は獄中で押尾語録執筆か小室先生とユニット結成でしょうか?
Posted by 443 at 2009年08月04日 00:57
443さま。
真っ先にあなたコメントくれると思ってたよ(笑)
ま、クスリの先輩はギョーカイにもたくさんいるので、
まずは、その辺の開拓からかしら。

「日本にロックはない。
『新島の伝説』と『失恋レストラン』以外は認めねえ」

とか言いながら。
Posted by 寅 at 2009年08月04日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124936170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

