2009年07月28日

イーッ!イーッ!イーーーッ!

もうね、先週末からね、
イライラしっ放しなんですよ、あたし。
ギャラも増えんのに、余計な仕事と、使えん人員の面倒を与えられ、
それのおかげで、
先週末から今日まで毎日謝りっ放しの頭下げっ放し!

これが、自分のしでかした失態なら納得できるのですがね、
いかんせん…ま、監督不行き届きと言われりゃ、それまでですが…
こないだまで、みんな寅の先輩・上司やった人間ばかりなんですよ!
しっかりしてくれよ!
あんたらが作ったシステムのために、わし…わし…(涙)


…とまぁ、ひとしきり現状を嘆いてみました。
うん、大丈夫。昔はもっとキツかった。


そんな中、もっと厳しい戦いを強いられる人たちのトピック。


死神博士、政界進出!?



以下、サンスポより。



映画「劇場版 仮面ライダーディケイド 
   オールライダー対大ショッカー
」(8月8日全国公開)
の完成披露イベントが東京都内であり、
ベテラン俳優の大杉漣扮(ふん)する「地獄大使」と
石橋蓮司扮(ふん)する「死神博士」が登場。
「大ショッカー党」結党を高らかに宣言した
 
映画は全ライダーと、
過去の悪の組織がひとつになった大ショッカーが戦う物語。
会場に選挙カーで乗り付けた地獄大使は
われわれが世界を征服すればどうなるか? イー!国になるんだ
と懐かしのショッカーの叫び声を交えて演説すると、
意外にも会場から拍手が起きて地獄大使もまんざらではない表情に

(中略)

最後に今後の野望を聞かれた地獄大使。
世界征服の後は…穏やかな老後
と本音を漏らしていた。




キャスティング、豪華やなぁ〜(笑)


でも、気をつけないといけないことは、
実際の総選挙にも「ショッカー党」みたいな奴ら出まっせ!ってこと。

“総統”を筆頭に、洗脳された“構成員”たちが街を暗躍、
罪のない一般人を“襲って”は、“改造手術”を行い、
“世界征服”への手駒にしていく…。




体制を打破することなど期待できない自民、
その代わりになれるほどの人材も知識もない民主、
主義思想にブレはないが、現実味がない共産、
…社民、

みんながみんな「ショッカー」みたいなもんやな、こりゃ


誰か、そんな政治にライダーキック!見舞ってくれ!



…昔、消費税にバックドロップとか言ってた人はいたけど…



m03-0017-090317.jpg


“元気”だけでは
解決できないこともある。







それでは、また。
あまりのイライラで、恋さえ忘れてた寅でした。
もう7月終わっちゃうぜ…ったく失恋
posted by 天八亭寅次郎 at 20:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124464393
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

仮面ライダーディケイド
Excerpt: 仮面ライダー:井上正大「まばたきしないで」 オールライダー登場の劇場版ディケイ...
Weblog: ひろこの出来事
Tracked: 2009-07-29 03:44
×

