2009年07月24日

シカトで何が悪い

しばらく休んでいると、調子が出ないことってありますな。
寅なんかも、久しく“まとも”な仕事をしていないので、
いざ、その機会が訪れたときに、
エエ感じのコピーが書けるか心配なんですけれども…。



そんな中、久々な方のトピック。



草g剛、地デジキャラクターに復帰




20090724-00000009-maiall-ent-thum-000.jpg



「裸で何が悪い?」
と言わないように、
水着(?)を着ています。






以下、毎日新聞より。


SMAPの草なぎ剛さん(35)が24日、
地上デジタル放送の普及を促進する
「デジタル放送完全移行推進の集い」で、草なぎさんの謹慎中に登場した
キャラクターの「地デジカ」と“初共演”。
始めまして、草なぎ剛です。
 僕がいない間頑張ってくれてありがとう

と呼び掛けると、地デジカは無言で、草なぎさんは
鹿だけに“しかと”ですか? これから一緒に頑張ろう!
と話した。

ステージで草なぎさんは、地デジカに
SMAPに入りたい? ダンスできる? ゆったりした動きがいいね」
必死にコミュニケーションをとっていた




散々、世話になっておいて、その“上から目線”は何だ!?

地デジカ師匠に失礼だろ!

※いつから“師匠”になったかは、さておき



早くも、'09年度流行語大賞決定と言っても過言ではない名言

裸で何が悪い

を発信した“ナギさん”ともあろう方が、
何で、そのオイシイ舞台に、普通の格好で出てきちゃうんですか?

そこは、せめて
地デジカ師匠と同じ“水着”で出てこないと〜ダメ・ダメ!

「いいとも」で復活したときに、
裸一貫から出直します
という“鉄板”の台詞をわざわざ言わなかったんだから…



地デジカ師匠の“しかと”も

これまた、シカタない話ということでしょうなぁ…



それでは、また。
何でナギさんと中居くんは、
発言・発想の全てにSMAPが絡んじゃうでしょうねぇ。
そろそろオトナになんなきゃ!

…言いつつ、自分もなかなか“オトナ”になれない寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 13:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yahooのトピックス、何故だかコメント欄設けてありませんね。処分の甘さに対するコメント鹿書かれないこと予測して、なんでしょうけど。

鹿し、中居の中絶強要に白吾郎の傷害にしろ草なぎの公然わいせつにしろ。かくかく鹿々で堂々ともみ消せるとは何て恐ろしい事務所。

鹿くい仁鶴じゃなくとも、丸く治めまっせ。

Posted by 443 at 2009年07月24日 19:41
443さま。
予測される反論や批判は始めから受付けず
その矛盾に気がついていない支持者の洗脳状態を保護しようとしている様は
まるで政治や民族問題のそれを見ているような…。

これも、鹿たない話…と片付けて良いものやら…。
Posted by 寅 at 2009年07月26日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124165518
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

