2009年07月15日

すごいよ!ダーイシ!

今朝、いちばんに飛び込んできた話題。

石田純一、22歳下・東尾理子と結婚?




gna0907151300001-n1.jpg



たまには靴下、はいてます。








以下、サンスポより。


女子プロゴルファーの東尾理子(33)と
交際が報じられた俳優、石田純一(55)が15日、
マスコミ各社に宛てたFAXで、
交際を認めるコメントを発表した。石田は
「私 石田純一と
 プロゴルファーの東尾理子さんの交際につきまして
 事実でありますが、今はまだ何も決まっておりません
とコメントした。結婚については触れなかった。




いや、しかし、すごいねダーイシさん
22歳の年の差もさることながら、
父親の元西武監督・東尾修さんもゴルフ仲間だって言うじゃない!
つまり、友達の娘と結婚しちゃうってことでしょ!?

すっごいな〜さすが「愛と平成の色男」!
憧れちゃう!(うそ)




しかし、ダーイシさん。
思えば、役者としての仕事では、ほとんど評価されてません
様々なゴシップでテレビに出続けてきたことを思うと
“ワイドショー俳優”とでもカテゴライズするべきかと思いますが、

でも、バツ2を経て、
あの“野菜ソムリエ”にダサダサのフラレ方をした後
(BGM:「格好悪いふられ方(@大江千里)」)
友達の娘と結婚だなんて、
まさに「石田純一的展開」ではありませんか!
すごいすごい!

もう「職業・石田純一」って名乗るべきでしょう!
すごいすごい!はずかしい!



そんなダーイシさん、本名は「太郎」さんなんですけれども
政界の「太郎」さんみたいに

その恋は解散しないようにね!





それでは、また。
理想の女の子は10歳下ぐらいかなぁ〜♪
ときめきトゥナイト・寅でした爆弾
posted by 天八亭寅次郎 at 20:46| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 絶賛! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
33と55!三々五々!解散みたいな?いやいや差が22なら夫婦か!
Posted by 吉田ジョージ at 2009年07月16日 02:02
吉田ジョージ社長。
こないだはお疲れさまでした!
また飲みましょう!

しかし、ぞろ目のキセキ!やられた!
ぜひ、週末の番組で使ってください!
Posted by 寅 at 2009年07月16日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

