2009年07月10日

されば、何か?と言おう

もう〜ほんまに、暑いやらジメジメするやらで、
家でかき氷でも食いながらゴロゴロしてたい昨今、
爽やかな暮らしに憧れたりしちゃいますが…


そんな中「自称・爽やか」さんのトピック。



吉本芸人、千葉県知事を表敬訪問




gnf0907100505002-n1.jpg


「ヨ〜シカヮく〜ん!」
う〜む、○○臭い。







以下、サンスポより。

千葉県の森田健作知事(59)が9日、
お笑いフェス「LIVE STAND09」
(18〜20日、千葉・幕張メッセ)の開催にあたり、
お笑いコンビ、ペナルティフットボールアワー
南海キャンディーズ山里亮太(32)の表敬訪問を受けた。
面々から
オープニングで歌って
と熱烈オファーされ最初は渋っていたが、
観客2万人の前では歌ったことはないなあ
とその気に。最後に
俺、フルバンドで歌うよ
と公約?した。





歌うよ、だって!?

あんた「さらば涙と言おう」しか持ち歌ないじゃんよ(笑)



それより、2万人の前で、

「自称・2段」の剣道の腕前でも披露した方が…

※参照記事はこちら




森田健作本人より、
そのモノマネが芸能界一ウマい京本政樹を呼んだ方が、
イベント的には盛り上がるような気がするがね
って、キョービの若い子がモリケンを知ってるとも思えず。


ま、さらば森田と言おう


posted by 天八亭寅次郎 at 13:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。