2009年07月08日

氷の微笑

さっきのネタが、あまりにもスベった感満載だったので
もう一つ、いっときましょう。


フジテレビ・中野アナ、“小倉”載せる



gnj0907080509008-p8.jpg



いや〜涼やかで
よろしいやんかいさぁ♪






以下、サンスポより。

フジテレビの中野美奈子(29)、
生野陽子(25)、加藤綾子(24)の3女子アナウンサーが7日、
東京・台場の同局内で浴衣姿でかき氷を食べながら、
同局夏のイベント「めざせ!お台場合衆国2009」をPRした。
18日〜8月31日までの期間中、同局7階の屋上庭園で
各地方の特産品をいかしたシロップやトッピングで
“ご当地かき氷”を販売する。
 
中野アナは「とくダネ!」(月〜金曜前8・0)でコンビを組む
小倉智昭(62)に配慮?して
トッピングはやっぱり小倉(あん)を」と注文。
小倉トッピングの抹茶かき氷を試食してひと言、
小倉が甘すぎないのが良い!」。





その小倉には、塩しか入ってなかったのでは(笑)
辛い辛い!


かき氷にアンコをトッピングということでしたが、
冷たい氷の上に黒いアンコを載せる、という行為…


これは、何のメッセージなんでしょう!?


恐らく、ナカミー反撃開始の“のろし”に違いない!

ま、司会のおヅラ、いや小倉さんだけでなく

ナカミーも“カブってた”ってことね、ネコを




それでは、また。
もう今日は仕事する気がしねぇ。
できれば、ずっとブログ書いていたい寅でした。
暑いやら、眠いやら、体調最悪です。
posted by 天八亭寅次郎 at 17:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。