2009年04月01日

結婚することにしました。

永らくモテたいモテたいと公言してきた私ではありますが、
紆余曲折がありまして、このたび婚約することになりました。

相手は、京都市内で販売の仕事をしている卯月初恵さん(29)。
知り合いの“紹介”で出会ったのが、3年前。
当初は付かず離れずの関係だったのですが、
昨年の末に、寅宅での鍋パーティに招いたのがきっかけで距離が縮まり
この春に、晴れてプロポーズをさせていただきました。


こうして、人生の新たな一歩を踏み出せるのも、
毎日ブログをご愛読いただいている皆さまのおかげです。
これからも毎日、ネタを提供できるように精進していきます。





さて、そんな今日の、ウソみたいなトピック。


高木ブー、再婚


gnj0904011152018-n1.jpg



雷様もハワイには来ません。







以下、サンスポより。


「ザ・ドリフターズ」のメンバーで、ウクレレ奏者としても活躍する
高木ブー(76)が再婚することが1日、分かった
年内にも入籍する予定。
お相手は、森喜朗、安倍晋三両元首相らの“名参謀”として知られる
帝京大学の天川由記子准教授(50)。
26歳の年の差カップルを結びつけたのは、
2人がともに愛する米ハワイとウクレレだった。





“歳の差婚”はドリフの伝統!


76歳にして再婚するだなんて、
ブーさん、ある意味ドリフで一番スゴい人かも

余生はハワイで過ごしたいというブーさん。
末永くお幸せに





一方、こちらは、
まさに「ウソだったのか!」的なトピック



ロバート・秋山、歳下女性と結婚していた

gnb0904010504001-n1.jpg



ある意味
「はねるの扉」を開いてた秋山。






同じく、サンスポより。

人気お笑いトリオ、ロバートのボケ担当、秋山竜次(30)が
昨年4月に一般女性(29)と入籍していたことが
3月31日、分かった。
7年の交際を経ての結婚だったというが、
他のメンバー2人は
1年もの間まったく知らされていなかったという“ダンマリ婚”。

最近知ったメンバーは「ドン引きです…」と大ショック。
当の秋山は「バレたかという感じ」とトボケている






黙ってたことはともかく、
秋山と言えば「熟女好き」のネタで有名
それならば、もっと年上の人と結婚しないとアカンやろ!

嘘つき!

どうせなら、今日入籍すりゃいいのに!



そんなことだから、
お笑いタレントとしても“はねきれない”んじゃないかな!?


ま、お幸せに。








それでは、また。
この春も、恋人募集中の寅でした。ちゃんちゃん。
posted by 天八亭寅次郎 at 15:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 寅の小噺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかイザワオフィスからは
報道を否定するコメントが出てるみたいですな。

さすが、エイプリルフール!
って、シャレにならんか。
Posted by 寅 at 2009年04月01日 17:54
もう〜マジでびっくりした!
普通に携帯にメールしかけたわ。

早くほんまに「ご報告」してねv
Posted by らいおんちゃん at 2009年04月02日 11:19
らいおんちゃん師匠。
そんなん、実際にそれが発生したら
ブログで報告って訳にはいかんでしょ(笑)

その際には、必ず報告に伺います!
Posted by 寅 at 2009年04月02日 12:12
こんにちは。
今日も家で仕事しながら、1歳の娘に邪魔されながら
ブログなど見てます(^^)
また寄らしてください。
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年04月23日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116536394
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

天川由記子 アナウンサー
Excerpt: セックスすると思う?セックスすると思う?「ザ・ドリフターズ」のメンバーで、ウクレレ奏者としても活躍する高木ブーさん(76)が再婚することが1日、分かった。年内にも入籍する予定。お相手は、森喜朗、安倍晋..
Weblog: 今日のネタ的なニュース速報
Tracked: 2009-04-04 07:29
×

