2008年10月23日

まゆみ…速報

♪最近のきみはどう?


…と思っていたところ、


阪神・真弓新監督誕生へ





♪可もな〜い 不可もな〜い そんな人選に〜


ま、既定路線ということで。



それよりも、
KANの歌でも歌いに、カラオケでも行きたい。
posted by 天八亭寅次郎 at 14:00| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はミスチル桜井が「over」で真似た「言えずのアイラブユー」が好きです。「over」のデモ段階でのタイトルは「KAN」だったらしい。
Posted by 吉田ジョージ at 2008年10月23日 15:09
吉田ジョージ師匠。
強気な台詞は吐かないけれど
大きな心で相手をそっとさり気なく包むような
そんな“優しさ”いっぱいのKANの世界が結構好きです。

もっとも、優しさだけでは幸せになれないのですが。



しかし桜井氏はKANとかジュンスカとか
あの時代の邦楽がかなり好きだったんですなぁ〜。
Posted by 寅ちゃん at 2008年10月23日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。