2008年10月14日

結婚スルッテ本当デスカ…速報

リア・ディゾン、できちゃった結婚



gnb0810142056001-n1.jpg



黒船ジャ、ナイデース。
リアデース。






以下、サンスポより。


米国出身のアイドル兼歌手、リア・ディゾン(22)が
今月10日に結婚&挙式を行っていたことが14日分かった。
 
同日夜、初の全国ツアーのファイナル公演を迎えた
東京・渋谷O−EASTでリア本人が明かした。

お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリスト

すでに妊娠しているという

“グラビア界の黒船”は
「また帰ってきます」と引退はせず
しばらく休養してから再び日本で芸能活動を続ける予定だと発表した。






何しに来たんだ、オイ!


寅自身としては、彼女にはなんの感情もありませんので、
素直に祝福したいところではありますが…


正味、グラビアにしか価値を見出せられなかった彼女が
既婚で且つ子持ちということになったら、
どれだけの青少年の夢が壊されてしまうでしょうか…。


インリンが去り、リアが去り、
ほぼ空白となった、舶来グラビアアイドル枠。

次に来るのは…


w08-0688-080918.jpg



傷だらけの…ではない。







ローラ・チャンぐらいしか、いないか
posted by 天八亭寅次郎 at 22:02| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒船が母艦になりましたね。

なのでとりあえず、「つか、復帰より育児優先しろよ。」

と爆弾投下してみたり。
Posted by 443 at 2008年10月14日 22:32
443さま。
恐らく、帰って来た時には
需要がなくなってると思いますな。
カイヤみたいなキャラになってかえってきたりして。
月日の流れは恐ろしく。タイム母艦。
Posted by 寅ちゃん at 2008年10月14日 23:29
次の仕事は「あの人は今」でしょうね。
復帰できるかどうかもわかんないし。
外国人タレントでも頭の回転がよければ
いろんな方向にシフトできそうだけど、
彼女は…無理そうな気がしますねぇ。
Posted by らいおんちゃん at 2008年10月15日 11:26
らいおんちゃん師匠。
美貌を保ち続けてこその職種ですし、
そして一般的には太りやすいと言われる白人女性…
近未来でも復活は難しいのでは。

あんまり書くとJY師匠が怒ってきそうなので、
この辺にしておきます〜。
Posted by 寅ちゃん at 2008年10月15日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

