2008年10月05日

四六時中も吸う気と言って…速報

加勢大周、大麻&覚せい剤で逮捕



以下、産経新聞より。

調べでは、加勢容疑者は4日夜、
世田谷区の自宅で覚醒剤2袋3グラム(末端価格18万円)と
乾燥大麻9・4グラム(同5万円)を所持していた。
大麻を吸うためのパイプ
覚醒剤を使うための注射器が押収されたほか、
尿からは覚醒剤の陽性反応が出た。

 
加勢容疑者の自宅では大麻25株が栽培されており、
同課などは
覚せい剤取締法違反(栽培)などの疑いでも調べている。





加勢大周って名前を久々に聞いたかと思えば、逮捕のお知らせ。
シャブ&大麻&栽培という3連複が出ちゃいました
恐らく、実刑喰らうんじゃないですかね…。



ってことは…



チャンス到来ですよ! 

新・加勢大周さん!


無題.bmp


もっとも、
そのチャンスを活かせる素養が無いのかも知れない。
芸能史上稀に見るインパクトだったのに。








この人、「稲村ジェーン」がデビュー作だったのね
桑田佳祐師匠の数少ない“黒歴史”でしたが、
これで完全に語られることは無くなることでしょう。

「真夏の果実」が大麻草だったなんて…。
posted by 天八亭寅次郎 at 17:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。