2008年09月30日

ゴーマンかましてヨシキですか?

いやいや、世の中うまくいかないことも多いですが、
それが人生だと腹をくくって進んでいかねばならぬもの。
いちいちキレていては、ラチがあかないのでございますな


そんな中、やっぱりキレちゃった方のトピック。


YOSHIKI、相撲協会に逆ギレ




以下、デイリースポーツより。


X JAPANのリーダー・YOSHIKI(年齢非公表)が、
28日に東京・両国国技館で行われた
横綱・白鵬の優勝記念撮影の際、土足で畳の上に上がり、
関係者から大目玉を食らった件に対して29日、
YOSHIKIの関係者が相撲協会に対し抗議した

 YOSHIKI側は

あの言動は失礼。
 来てほしいと呼んでおいて、あの態度はなんだ


としている。またYOSHIKIもコメントを発表し
「人ごみで場所さえ見えない中『走れ』『早く来い』と言われ…」
と釈明。
「お客さんとして呼ばれて行ったのに、
 このように扱う相撲協会って少しおかしくないですか
と協会を批判した。




呼ばれていったのに
人ごみで、よく見えなかった
などなど、言い分はお有りのようですが…


肝心なことをお忘れではないですか?




遅刻していったのは、アナタの方だということを!



それにアナタだけが招かれた訳ではないでしょう。
放送席にゲストで呼ばれて同じ扱いだったら、
そりゃあ、いくらでも講義してもいいでしょうが、
そんな大勢の中で特別扱いしてもらえなかったからと
逆ギレとは余りにも大人げない


それに、そんなに不愉快だったのなら、

何故、その場で抗議しない!?



もやしっ子が、いじめっ子から走って逃げて
相手が見えなくなってから
おまえの母ちゃん、でべそ〜!
って言ってるのと、全く同じレベルですよ、これ。



屈強な相撲協会の職員には、
面と向かって言えなかったんだよね。


「X」ならぬ「バツ」が悪くってさ(笑)




二日続けて、同じオチ。
一応“天丼”ということで…。




それでは、また。
昨夜飲み過ぎたワインに、まだアタマを締め付けられている寅でした。
さすがに2時までとは、やり過ぎだった。
ラベル:YOSHIKI
posted by 天八亭寅次郎 at 12:59| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラム担当なだけに道楽息子みたいですね。呉服屋の長男ということですが、末はモンスターペアレンツでしょう。
Posted by 443 at 2008年09月30日 13:54
443さま。
音楽のビートは規則的に刻めるのに
社会の規則には従えないのでしょうかね。

ま、だからこそ「伝説」になれるのかも知れませんが。
Posted by 寅ちゃん at 2008年09月30日 17:15
待機させといて、呼びに行った人が遅かったって新聞に書いてたよ。
音楽的には全く好きじゃないですが、同郷、同じ高校出身のスターだよ。確かに呉服屋です。本名は・・・、弟の名前は・・・で弟は・・・ちゃんと付き合ってたなあ。(同級生のかわゆい子)
地元の星なんす。Yoshiki先輩。Toshi先輩も。鼠先輩は違います。
Posted by 吉田ジョージ at 2008年09月30日 22:33
大人げないで思い出しましたが、昔クレヨンしんちゃんで、しんちゃんが大人げないと思った大人に、おまたげないと言うシーンがありました。

言いえて妙です。

にしても世話人さん、自分の仕事果たしただけなのに……。
Posted by 443 at 2008年10月01日 00:04
吉田ジョージ師匠。
X JAPANと吉田ジョージを輩出するなんて
なんてスゴい高校なんだ!

しかし、なんか些細なことで
抗議とかできる人が逆にうらやましいですよ。
大抵のことは我慢してしまう人なもんで…。
あ〜あ、偉くなりたい。





443さま。
まったく、おまたげない話ですな。
自分だったら、バタバタしてる状況だけに
こっちから空気読んであげようと
気を遣ってしまいますがね〜。
…だから、偉くなれないのかな。
Posted by 寅ちゃん at 2008年10月01日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。