2008年09月18日

離婚さん、いらっしゃい!!

いやはや、おかげさまで本日、生誕34年目の日を迎えましたぴかぴか(新しい)
あ〜あ、このブログを始めてから4度目のバースデイ、
相変わらず、一人で迎えております
いいんです、いいんですよ。
明日の晩、ミナミあたりで暴れてやるから。

ともあれ34歳だけに、
この1年、34(サンシ)師匠でがんばります。


てな訳で、もっともっと読者さん、いらっしゃ〜い!!





そんな今日の、オヨヨなトピック。

西川きよしの娘夫婦、離婚




以下、スポーツ報知より引用。


タレントで元参院議員・西川きよし(62)の長女で
タレント・西川かの子(34)と
パティシエ・林繁和氏(54)夫妻が離婚することが
17日、スポーツ報知の取材で分かった。

関係者によると、互いの気持ちはすでに固まっており、
いつ離婚届が出されてもおかしくない状態。
2005年4月に挙式した2人は
料理番組「林ん家の台所」(ABCテレビ、関西ローカル)でも共演し、
07年には長女も誕生するなど夫婦円満な印象を与えていたが、
約3年半で結婚生活は破局を迎えることになる。





やっぱ、なぁ〜!



いやいや、林センセイ、よく頑張りましたよ!

あの一家の中で生活するなんて、尋常な精神では…。


もしかしたら、
しばらくは大阪のテレビ界から干されてしまうかも知れませんが、
でも、大丈夫です!
元々、あなたはパティシエで“料理界の東大”の先生なのですから
十分、生きていけます!


でも、さすがに別れる際には舅のキーボーに怒られたんですかね

これがホントの大目玉!みたいな




はい、おあとがよろしいようで。





それでは、また。
とりあえず、今年こそ嫁候補を探したい寅でした。
YES-NOまくらが欲しいんや!
posted by 天八亭寅次郎 at 12:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の中で寅様はデーモン小暮閣下の次に総理になってもらいたい人です。生まれてきてくれてありがとうございます。
Posted by 443 at 2008年09月18日 23:59
443さま。
いやいや、そんな閣下の次だなんて恐縮です。
なんとか頑張って、
あと10万年生きられるように頑張ります。

一青窈もびっくり。
Posted by 寅ちゃん at 2008年09月19日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106744737
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

林繁和
Excerpt: 離婚さん、いらっしゃい!! と パティシエ・ 林繁和 氏(54)夫妻が離婚するこ...
Weblog: けんたの出来事
Tracked: 2008-09-19 18:46

西川かの子 林繁和
Excerpt: 激カワなメイドに息が出来ないほどチンコぶっ込み 動画ダウンロード ■[ニュース。] 「え!」と小声を ■西川かの子がパティシエ・林繁和氏と離婚、 ■離婚へ!西川かの子がパティシ..
Weblog: YouTubeニュース動画倉庫
Tracked: 2008-09-19 23:23

林繁和
Excerpt: 西川かの子が夫・林繁和氏と別居 デイリースポーツタレント・西川きよし(62)の長...
Weblog: りさの日記
Tracked: 2008-09-22 11:38
×

