2008年09月16日

death or あ、LIVE

どうも連休明けってのは、身体が重くていけません
もっと休もうとする身体とココロ、
ある種、慣性の法則ならぬ“惰性の法則”が働くのかも


そんな中、こちらは休んでばかりの方…




X JAPAN、年越しライブ開催



以下、サンスポより。

頸椎椎間板ヘルニアとけんしょう炎の悪化で
活動を休止していたX JAPANのリーダー、
YOSHIKI(年齢非公表)が15日、
東京・国立代々木競技場オリンピックプラザで
公開記者会見を開き、
日本でカウントダウンライブを行うことを発表した
大みそかライブは
平成9年の東京ドーム解散公演以来11年ぶり。

(中略)

YOSHIKIは
「心配をかけてごめんなさい」と謝罪し
「まだ治療中で体悪いけど、
 X JAPAN再結成しちゃったからやるしかない
 ロスでは医者に行ったり、
 できるだけ健康に気をつけています」
と笑った。



イヤイヤかよっ!!!(笑)



んで、これ、またドタキャンあるかもよ〜!


なんてったって、
シャワーが熱い
カレーが辛い
って理由でライブを飛ばしちゃう御仁ですからね〜。

増してヘルニアだの腱鞘炎だのと
もっともらしい病気も付いてくれば尚のこと。

だから、ヘビーなファンならまだしも、
ただミーハーで観てみたいだけの人は要注意。


だって、

“X デー”は訪れないかも知れないからね!





それでは、また。
生活そのものに“ライブ感”がない寅でした。
タグ:YOSHIKI X JAPAN
posted by 天八亭寅次郎 at 12:58| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分ファンを二時間位待たせて、いきなりカウントダウンから始まるはず(笑)
自分の声が出ないから、高いパートはファンに歌わせるほどの衰えたボーカルを聞きにいくのは耐えがたい。いっそパフュームみたいに声を加工したらいけるかも……

ファンがこれ見たら怒るかな。いや、あまりに全盛期が凄かったからそのままそっとしてあげた方が良いと思いますのであえて申しました。
Posted by きんや部長 at 2008年09月16日 18:02
きんや部長。
それはともかく、
小室がやってたglobeに加入した件って
その後どうなったのかしら?

YOSHIKIさんは相変わらずのセレブやからともかく
最近、借金の話しか聞かない小室とは
やっぱり袂を分つしかないですわねぇ…。
Posted by 寅ちゃん at 2008年09月16日 18:40
もうホント、エックスジャパンじゃなくてバツジャパンに改名しちゃえばいいのに!!

北野井子、どうなっちゃったんだろう?
Posted by 443 at 2008年09月16日 21:48
443さま。
あれ、たけしの娘って、
突然デキ婚して、結局辞めちゃったんじゃなかったっけ?
辞めてはいないのか…。

あ〜あ、わしも高田純次の息子とかに生まれたかった。
Posted by 寅ちゃん at 2008年09月17日 01:33
9月のブログなのに書き込みしてすいません。
Xファンのアリスです。

ID説は噂で、結構いろいろな話がでていますよ。
記者会見の時のYOSHIKIのTシャツだとか、会見会場のIDだとか・・・。

どちらにしても、Ymでは厳しいものがあります。
もしかしたらxjapantv.mobiでも販売するかもしれないんだって。そしたらYmよりこっちの方があたる可能性が高いかなァ?!

Xファンはみんな同じ気持ちでしょう。
とりあえず、頑張ってみましょうね!
Posted by arisu at 2008年11月05日 11:31
arisuさま。いらっしゃいまし。
Xファンの寅です。

元「V2」の相方でもある
小室音楽プロデューサーが捕まってしまった今、
やはり、ここはXに頑張ってもらわないと!
期待しています(^^)v
Posted by 寅ちゃん at 2008年11月05日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106646417
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。