2008年06月30日

♪マメ、マメ、マ〜メ

昨日は競馬の宝塚記念でございました
結果がどうたったか、という話については
JTS ギャングタウン」をご覧頂きたいのですが、
その帰り道で遭遇した光景…

200806291736001.jpg


♪嗚呼〜我が名は〜オ〜スカ〜ル








何でこんなことになったか?
それについてもギャングタウンをご覧ください
近日中に、配信いたします。


こんにちは。
「笑い」って難しい、と思う寅です。




そんな今日の、
笑いも簡単に取れちゃうイケメンのトピック。


小栗旬、長澤まさみの“お豆”追求!?


gnj0806300510019-n1.jpg



あ〜はいはい。
美男美女でございますこと。






以下、サンスポより。

クノールカップスープのイメージキャラクターを務める
女優の長澤まさみ(21)と俳優の小栗旬(25)が29日、
都内で行われた「スープを楽しむ会」に出席した
 
シェフに小栗は「辛くてもやしが入ったスープ」、
長澤は「豆のスープ」をリクエスト。
豆を“お豆”っていうと突然恥ずかしい
と意味深?なコメントを発した小栗に長澤も
恥ずかしいですね、“お豆”」と突然ゲラゲラ。
 
小栗が「まさみちゃんの“お豆”の世界がね」とさらに突っ込むと、
長澤は元気よく
「じゃあ、小栗さんの掛け声で“お豆”っていいましょう」
と会場に呼びかけ、異様な熱気に包まれた。






なんじゃ、この会話?

文面だけ見てたら、ちっとも笑えないのですが、
これが“旬のパワー”ってやつですかね


あ、いやいや、まだオチつけるつもりは…。



しかし、今をときめく小栗くんが言うから
なんかユーモラスな発言、ってことにされてますが、
これって真意は


オマエの“お豆”は、どうなってんだよ〜いい気分(温泉)

ってことでしょ?

いいなぁ〜イケメンは何を言っても喜ばれて…。



寅も、ちょっとでもイケメンに近づけるよう
マメに努力していきますわ

なんつって、違うか?

…ありゃま。







それでは、また。
月末はやることがいっぱい。
今日も忙しくなりそうな寅でした。
posted by 天八亭寅次郎 at 09:42| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ツッコミ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それが旬撮のサイトにアップされたら神伝説ですね。
Posted by 443 at 2008年06月30日 12:08
“どの豆なのか?”が気になります(笑)
Posted by seven at 2008年06月30日 20:54
443さま。
う〜む、昨今は“神”が多くてアレですが、
ともかく頑張ります。


seven兄さん。
きっと、ご想像の通り、アノ豆です(笑)
Posted by 寅ちゃん at 2008年06月30日 22:31
上の豆?下の豆?(笑)
Posted by seven at 2008年07月01日 02:39
seven兄さん。
とりあえず、上でお願いします。
Posted by 寅ちゃん at 2008年07月01日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101852515
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

